人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は君が主役


明日は君が主役_e0080779_21111557.gif
ふぅ・・・今日は兎の家に行った訳だが・・・楽しかったなw

明日は君が主役_e0080779_2111298.jpg
あのぅ、兎って事は兎小屋に行って来たんですか?

明日は君が主役_e0080779_21111557.gif
をぃをぃ、兎小屋に言って何が楽しいよ!?

明日は君が主役_e0080779_2111298.jpg
動物と触れ合うって楽しいじゃないですか♪

明日は君が主役_e0080779_21111557.gif
・・・・・・(-_-;)ooOOO(お父さんは育て方を間違えたのだろうか)

明日は君が主役_e0080779_2111298.jpg
誰がお父さんですか!!

明日は君が主役_e0080779_21111557.gif
伏字を読むなよ(汗  まぁ、知り合い(雪色に染まる恋歌姫)の所でギターを習いつつFF7アドヴェントチルドレン見つつレッドツェッペリンDVD見て語ったぐらいだ

明日は君が主役_e0080779_2111298.jpg
妙にハードでしたね

明日は君が主役_e0080779_21111557.gif
おかげで、帰りの電車で眠たい眠たい(汗

明日は君が主役_e0080779_2111298.jpg
だから、電車の中で寝過ごして終点まで行ったんですね♪

明日は君が主役_e0080779_21111557.gif
あれは、マヂで焦ったぞ!?
ま、目的地が終点近かったから助かったがなぁこれが、遠かったら途方にくれてたな・・・

明日は君が主役_e0080779_2111298.jpg
結果オーライじゃないですか。楽しかったんですし♪

明日は君が主役_e0080779_21111557.gif
お前さんが色々とカミングアウトしなければもっと楽しかったろう
by catfandayo | 2005-09-23 21:31 | その時俺は思った!?