人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕が君を守るよ・・・


僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
最近、明らかにノンビリ出来てない気がするのだが?(-_-;)

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpg
その気持ちは間違ってませんねw

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
俺は、どこで間違えたのだろうな?

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpg
人間に生まれてきたこと自体が間違いだったのでは?

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
(T_T)ooOOO(それ、言い過ぎ)

美羽のブログ

>大丈夫だよ?
優しいところとか爽やかなところが残るよ?


僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
それ、微妙に誉めてない(T_T)

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpg
本人曰く、爽やかじゃなくていいから何か特技が欲しいそうです

>・・・少なくとも駄目な人にはならないと思うわ・・・

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
そういってくれるのは、エセルだけだよw

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpg
本気で嬉しがってます♪   でも、こう見えて夏也は、結構自堕落で面倒臭がり屋なんですよ(興味の無い事にはトコトン無視しますからね)

>・・・少し悲しいことかも知れないけど・・・
言葉というカタチ無しで分かり合えるほど、
人は便利に出来てない
」んだよ
例え、それがどれだけ深い仲にいる人同士だとしてもね・・・


僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
その気持ちは非常に分かるし 言わなきゃわかんない事だらけなのも知ってるよ

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpgしかし、ある程度の深い仲の人ならば、推測することは可能なんじゃないでしょうか?
もしかしたら、こうして欲しく無いんじゃないのかな? もしかしたら、これをして欲しいのかな? と 推測すること事態は自己満足ですし、本人はもしかしたら推測とは違う考えなのかもしれませんが・・・

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
言葉以上に意思が通じるものは無いけど 態度や仕草というのも 想いの形の一つなんだと思う

>それでも「射撃値400のゼンガー」よりはマシだと思うけどね・・・

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
・・・・・・・・

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpg
・・・・・・・・

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
ゼンガー親分って・・・格闘攻撃しか無かったよな?

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpg
・・・ええ、無かったですね・・・・

カムイのブログ

>つまらないですねぇ…まぁ、コレから大々的に鬼畜と認めたワケですし
良しとしましょうか…


僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
というわけで、お前もそろそろ萌え犬っ娘チャイドルって事を認めようかw

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpg
周りはもうすでに認めていますよ?

>まぁ、公私共に隙が多いような気はするがな…

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
隙は多いんだろうけど、美羽に対しては強いみたいだからな・・・(-_-;)

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpg
よっぽど嫌なんですかね?

>あぁ、ピンクの毛皮のリアル熊が…

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
アフォカァ!!!  何が悲しくてリアルの熊に萌えねばならん!!

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpg
萌えたら萌えたで問題がありますね(-_-;)

>ははは、馬鹿を言っちゃいけません。
出てきたとしても脇役ですよ。


僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
んじゃ、ブログの皆さんに聞いてみようか?

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpg
カムイさんをチョイ役で終わらせていいんですかね?(ニヤリ

>多分ソコですね。…っていうか、店名明かしても良いけど…

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
やっぱあそこか・・・

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpg
実は、あそこのお店 夏也の親戚の友達がやってらっしゃるお店なんですよ♪

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
何回か食べたけど 美味しかったなぁ~♪

燐くんのブログ

>どうやら最近、占いネタが好評らしいからなぁ・・・
今日はこんなのでもやりますかね。


僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
やってみまして ジャジャジャジャ~ン♪

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpg
どれだけ古いねたですか(-_-;)





貴方を家電に例えると、家庭用ゲーム機です。
ユーモアのセンスに富み、常に周囲の人を和ませる貴方はまさに家庭用ゲーム機です。とにかく、人を楽しませることが大好きで、そのことで喜びを得ます。自分自身も楽しいことが大好きで、常に面白い物を探求しています。堅い事が嫌いで勉強などはもってのほかでしょう。しかし、潜在能力は高く、ユーモアへの探求心を仕事に生かせれば大成功するでしょう。子供に人気があるため、先生などが向いていると思われますが、授業そっちのけで「今日はグランドでサッカーだ」などと言って生徒と遊んでしまう危険性があるので注意です。
 恋愛面では、非常にロマンティストで面白い人と思わせときつつ、ムードを重視します。そんな意外性が相手の心を引きつけることでしょう。貴方自身は理想が高く、テレビさんのようなエリートを好みますが、不倫などの良からぬ関係になったり、ビデオさんとの三角関係には注意が必要です。

家庭用ゲーム機さんの特徴 適職

ユーモアに富む。     学校の先生
勉強嫌い         マスコミ
サービス精神旺盛     芸人
ロマンティスト
いっつもあそんでる
理想が高い


僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
なんやろ・・・・俺にピッタリ過ぎるぐらいの結果は・・・(-_-;)

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpg
よりによってゲーム機ですか・・・・ココまで来ると運命ですね

>とりあえずメインストーリーは終わりました。ほろうあたらくしあ。
あと2%くらいで完璧に攻略です。


僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
早っ!?

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21361811.jpg
フェイト・ステイナイトは知り合いにも進められてましたね

僕が君を守るよ・・・_e0080779_21355972.gif
そうとう面白いらしいんだけどね・・・パソ様のスペックがなぁ(T_T)
by catfandayo | 2005-10-31 22:13 | 私信です