人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人の想いは何ものにも変え難いもの


美羽のブログ

>だって夏也って、
煩悩を超越したお坊さん」みたいな感じがする・・・
いっそ去勢されたってオチかなぁとか思うときも・・・


人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
いや、去勢されてないから!! しっかりした♂ですから!!
ただ まぁ、人とそういう話をするのも悪くないけど、それぐらいなら他の話をしたいと思うときのほうが多いだけだってコト

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
基本的に、興味は無いってワケではないけれど 夏也にとって重要な事ではないみたいです

>イザというとき自爆できて便利じゃない?

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
・・・家が無くなったら意味が無いだろ X(’Д`)ダメダメ

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
微妙な顔文字使いましたね~(-_-;)

カムイのブログ

>いや、確実にソコまでする人間は少ないですから。

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
そう思ってるのは君だけさw

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
頑張ってください(ふぁいと・おーです)

>いや、ありえないですから。

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
ありえないことがありえないから♪

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
切り返しましたよ(-_-;)

燐くんのブログ

>いや、あの時は成仏されると不味かったんだね。
てかここを楽しみにしてくれてるのですかっ!?


人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
少なくとも、1日に1回は必ず覗いてるねぇ

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
プチすとーかーですね

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
っさいわい!!

>う・・・そりゃそうだけど・・・
そう言って頂けると書きがいがあるです~☆なっちゃんに幸福あれっ♪


人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
神様に祝福貰ったってことは コレからの人生良い事あるかもw

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
・・・・どうでしょうね?(ニヤリ

>いや別に?
あとなっちゃん。元ネタ知らないです。


人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
ん~残念 元ネタ知らなかったか(・・;)

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
確かに、ロボット物の作品に登場するエンジンですよw 機動○艦ナデシコってやつです

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
相転移エンジンとは・・・・長くなるから説明止めた(・・;)

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
簡単に言えば 真空のエネルギーをもっと小さいエネルギーに変換する事で出来るエネルギーを元に動かします・・・簡単になってませんね(-_-;)

>僕にも貸してくださいなっ♪

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
あぅ~ ごめん パソ様はHDDまで壊れちゃってるんだよ・・・(-_-;)

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
HDDが壊れたから 自分のを買う気になったそうです

>じゃあ・・・メールにデータを添付して送ってくださいなっ♪

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
流石に、重いね・・・

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
重いですね・・・   ついでに、いまパソ様に月姫のでーたは無いんです・・・間違ってデリートしてしまいましたし?

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
親がな・・・(-_-;)

>もちろんっ♪
DVDROMだって対応してるしね♪


人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
う、羨ましい!!

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
・・・・・・・・・・・確かに

柊さんのサイト

>あいー、さんくすです夏くん~。
夏くんも気をつけてねぇ~?


人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
体の丈夫さだけが取り柄ですから♪

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
1年に1度 風邪を引くか引かないかデスからね

>夏くんはやさしいねぇw

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
やさしくない男は 自分の中でダメなやつだと思ってますから♪

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
・・・やさしさだけも取り柄でな? ですかね?

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
微妙に言葉がおかしいぞ?(・・;)

>おぅwそういう反応は描いた本人としては嬉しいw
後、そういうのは隠さないのが柊さんクオリティ。


人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
コメントを言った身としても嬉しいですよ♪

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
だからって有頂天になっちゃダメですよ?

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
・・・ハイ(-_-;)

>だからエロって言われるんだよ~。

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
漢はダレしも 多少なりともエロいんですよ♪

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_23325445.jpg
それ以前に、柊さんは 漢でも男でも無いですよ?

人の想いは何ものにも変え難いもの_e0080779_2331383.gif
∑(・・;)<そうだった~!!
by catfandayo | 2005-11-05 00:03 | 私信です