人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ、寒い…


さ、寒い…_e0080779_22353234.jpg
最近、本当に寒いです 皆さん,風邪引かないように気をつけてください

さ、寒い…_e0080779_22355283.gif
夏也もですよ?

さ、寒い…_e0080779_22353234.jpg
冬に 雨でビショヌレになったあげく、渇くまで着てたが 風邪を引かなかった男に言う言葉か?

さ、寒い…_e0080779_22355283.gif
…すみません、愚問でしたね(・・;)

美羽のブログ

>だって、
人の命って亡くなる前が一番輝いてると思わない?


さ、寒い…_e0080779_22353234.jpg
なるほど…一理あるな

さ、寒い…_e0080779_22355283.gif
納得しないで下さいよ(・・;)

さ、寒い…_e0080779_22353234.jpg
でも、持論としては 人は笑っている時が1番素敵な顔だと思う

さ、寒い…_e0080779_22355283.gif
……あ、そうですか

さ、寒い…_e0080779_22353234.jpg
な、なんか淡白な返し方だなぁ(~_~;)

>むしろ、
結構痛いのに傷跡が残りにくいってところを評価した攻撃


さ、寒い…_e0080779_22353234.jpg
なるほど、確かにそりゃイタイ

さ、寒い…_e0080779_22355283.gif
ですねぇ

さ、寒い…_e0080779_22353234.jpg
…んで、俺にやるのは止めてくれよ?

>ふぅ、
最近バス通学を強要されているので非常に疲れます
寝過ごすと登校する気なくなるしね
そんなわけで今日は私信のみです


さ、寒い…_e0080779_22353234.jpg
………………

さ、寒い…_e0080779_22355283.gif
どうしました?

さ、寒い…_e0080779_22353234.jpg
学校来ようよ!?ぶっちゃけ 学校行っただけじゃネタ無くってツマンネェッスヨ!? それに、雨の日にも負けずに自転車で行ってる俺が なんか、マヌケに思えてくるから!!

さ、寒い…_e0080779_22355283.gif
それは、ただの“被害妄想”ですよ♪

さ、寒い…_e0080779_22353234.jpg
OrzooOOO(昨日、今日と雪も休みだったからなぁ・・・・)

カムイのブログ

>そちらの判断に任せます。

さ、寒い…_e0080779_22353234.jpg
じゃ、前田さんということで

さ、寒い…_e0080779_22355283.gif
前田さんなんてウチには居ない~♪

>ねむ良くない良くない。耳について離れないだけだ

さ、寒い…_e0080779_22353234.jpg
ねむ…良くない?

さ、寒い…_e0080779_22355283.gif
…微妙に意味が通じてません

さ、寒い…_e0080779_22353234.jpg
ついでに言うけど、俺その曲聞いた事無いから~♪

さ、寒い…_e0080779_22355283.gif
聞かず嫌い王ですか(・・;)

>いえ、ソレが少し必要だったんですよ。それなりに。

さ、寒い…_e0080779_22353234.jpg
ってか、ぶっちゃけ遊戯王じたい俺には必要無しですから~♪

さ、寒い…_e0080779_22355283.gif
自分史上主義ですか(~_~;)
by catfandayo | 2005-12-07 22:52 | 私信です