人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時は無情…


時は無情…_e0080779_2322383.jpg
今日も別段、特に~ってのが無かった1日だな

時は無情…_e0080779_2324463.gif
あらら(・・;)

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
しいていえば、美羽嬢とカムイと俺でゲーセンいってダベッてたぐらいかねぇ?

時は無情…_e0080779_2324463.gif
いや、十分あってるじゃないですか!!

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
俺的に特に~ってのが無かっただけさ・・・
まぁ、美羽嬢とマトモに会話するのが1週間ぶりってのに少々驚きつつ
カムイとも二週間ぐらい会ってなかったなぁと考えつつ私信に行こうかと思う

時は無情…_e0080779_2324463.gif
他に何か無かったんですか?

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
ン~…発売日まで後4日!!

時は無情…_e0080779_2324463.gif
そこですか!?

美羽のブログ

>でも、
キミはテスト当日サボってDCしてたとしても追試ならないと思うよ?


時は無情…_e0080779_2322383.jpg
いや~それが、毎年の如く 恒例の英語Wが ぴんちって奴でねぇ
さらに、古典も微妙で だふるぴんち☆ な訳さ

時は無情…_e0080779_2324463.gif
…そのネタ、やって良かったんですか?

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
ヤッタ者勝ちだろ?♪

>へぇ~・・・
初めて知ったよ


時は無情…_e0080779_2322383.jpg
言ってなかったしねぇw

時は無情…_e0080779_2324463.gif
ガンシューティングが嫌いなのは何故です?

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
嫌いってか 興味が中々湧かないことが多いって感じかな?
練習しなけりゃ上手くならない 興味なけりゃ練習に身が入らない…って訳

時は無情…_e0080779_2324463.gif
なるほど、そう言う事ですか

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
ああ、んの癖に、時々やりたくなるのは何でなんだろうな?(まぁ、近頃は半年以上やってないけど)

時は無情…_e0080779_2324463.gif
僕に聞く事じゃないですよ(・・;)

>・・・つまり、
全く出来ないってことじゃない・・・


時は無情…_e0080779_2322383.jpg
少なくとも,俺より上手いと思うぞ?

時は無情…_e0080779_2324463.gif
昔、小学生が軽々クリアしてたやつで ボロボロになってましたからね

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
…………古い思い出だよ(ーー;)

カムイのブログ

>そりゃそうでしょうね。
キミ、デフォで冷酷ですから。


時は無情…_e0080779_2322383.jpg
ピンポイントにだけどな?

時は無情…_e0080779_2324463.gif
どう言う事です?

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
カムイに対してのみ 酷い

時は無情…_e0080779_2324463.gif
うわぁ…嫌な人ですね(・・;)

>まぁ、大体分かりますけどね…

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
今日ので完全に分かっただろうけどね♪

時は無情…_e0080779_2324463.gif
あれで分からない訳が無いじゃないですか(・・;)

雪のブログ

>あそこのオムライス凄くおいしかったw
 ↑
(昨日まで「ポムの樹」を知らなかった人)


時は無情…_e0080779_2322383.jpg
おろ・・・って事は、ヨ○バシにも言ったのかな?

時は無情…_e0080779_2324463.gif
違う場所じゃないですか?

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
…だろうとは思う   ポムの木はデザートのパフェも大きくて美味しいしね♪

時は無情…_e0080779_2324463.gif
家族3人でお腹一杯だったらしいですよ?

>さ、さぁ~? どうなんでしょう?
自分ではオタクの範疇に入る気がしますが。


時は無情…_e0080779_2322383.jpg
入るといえば入るだろうけど 雪の場合は主に“音楽オタク”じゃ無いか?

時は無情…_e0080779_2324463.gif
どっちかっていうと、そんな感じですよねぇ

>夏也っち

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
っち がついた!?

時は無情…_e0080779_2324463.gif
皆で発見たま○っち♪

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
それと同類にするのはヤメイ(ーー;)

>雪兎さんは強くて面白い人ですよw

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
色んな意味で弱いけどね♪

時は無情…_e0080779_2324463.gif
弱いんですか?

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
弱いんですよ♪

>お米券じゃなくて、
シャーペンのシン一本ですw


時は無情…_e0080779_2322383.jpg
うっわぁ、ビミョ!!

時は無情…_e0080779_2324463.gif
でも、コレで芯が無くなったら公然と“タカレル”訳ですね♪

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
タカルってヲィ!?

>遠慮なく弄りますよ♡

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
あらら、決定事項?

時は無情…_e0080779_2324463.gif
みたいですねぇ♪

>一時期の美羽様みたいな?

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
結構当たってるかも? あんな風に正直に行動できるってのは“本気”で羨ましく思うからねぇ

時は無情…_e0080779_2324463.gif
元々,夏也は無気力の塊ですし?

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
それをいうない(ーー;)

>むしろ、おっさん臭いって感じ。

時は無情…_e0080779_2324463.gif
ですよね♪

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
うっさい!!おっさんじゃない!!! 俺はこれでも10代後半だ!!

時は無情…_e0080779_2324463.gif
それも、ネタの1つですよね?

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
分かる人には分かるネタだが…

>年寄りじゃなくて?

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
Orz

時は無情…_e0080779_2324463.gif
落ちこんでますねぇ

時は無情…_e0080779_2322383.jpg
そ、その一言はキイタァ~~ 
……( ´・ω・`)

by catfandayo | 2005-12-11 23:36 | 私信です