人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日より私信のみ



今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
明日に就職面接だというのと、今週金曜日から試験なので
一時的に私信のみになります 楽しみに見てくれている人には申し訳無いです( ´・ω・`)

今日より私信のみ_e0080779_22592880.gif
雑記復活は来週の水曜日です

美羽のブログ

>「MISUZUちんPINCH!」ってやつだよね

今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
雪のとこの美鈴ちんに怒られるかもねぇ~♪

今日より私信のみ_e0080779_22592880.gif
そう、能天気で良いんですか(・・;)

>別に嫌いってわけじゃないからね
私、ゲームで苦手なのは多いけど、嫌いなのはないし・・・


今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
あ~似てるなぁ・…でも、俺は嫌いなのがあるのだよ(・・;)

今日より私信のみ_e0080779_22592880.gif
何です?

今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
ホラー系   だいっ嫌いじゃ!!(・・;)

今日より私信のみ_e0080779_22592880.gif
そんなにですか?…

今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
そんなにですよ? ええ、遊園地のお化け屋敷とかもむちゃくちゃ苦手で嫌いです!!

今日より私信のみ_e0080779_22592880.gif
言い切りましたね(~_~;)

>一緒に組んでた兎が、
なんだかんだ言いながら勝利条件満たしてくれたからね
かなり助かったよ


今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
・………雪って結構 色々と器用だよな?

今日より私信のみ_e0080779_22592880.gif
みたいですね 雪さんって苦手なゲームあるんですかね?

今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
うっわぁ、無さそう(・・;)

カムイのブログ

>そうですよぅ?どんぐらい酷いかって言うと…
暴走したイデオンとEVA初号機が一緒に居るぐらい酷いです。


今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
へぇぇ…俺ってそんな風に思われてたんだ~…

今日より私信のみ_e0080779_22592880.gif
あれ? 落ちこまないんですか?

今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
落ちこむ必要性が皆無  ってか、それ以上に そんなに思ってくれてたんだぁ~♪

今日より私信のみ_e0080779_22592880.gif
・………なんだか…本当に強くなりましたね?

今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
だから、強くなれなきゃ生きて行けなかったんだよ…(ーー;)

>そりゃね。絶対分かりますって。アレ。

今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
まぁ、答えを言ったようなものだし?

今日より私信のみ_e0080779_22592880.gif
っというか、思いっきり言ってたじゃないですか(・・;)
それに、今日は予約してきたみたいですし?

今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
ああ、してきたよ♪












今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
そろそろ、web拍手でもつけようかな?とか考えてたりするのだが・…

今日より私信のみ_e0080779_22592880.gif
だが? なんです?

今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
やり方は分かる 繋げ方から設置方法も大体は確認できた・…

今日より私信のみ_e0080779_22592880.gif
だったら良いじゃないですか

今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
・・・・“激しくメンドクサイ”

今日より私信のみ_e0080779_22592880.gif
(・・;)

今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
ってなわけで、設置してくれ~って要望があったら付けよっかな?って思う♪

今日より私信のみ_e0080779_22592880.gif
…無いでしょうね

今日より私信のみ_e0080779_22582579.jpg
そのほうが楽だけどな? いままで、別に無くても“俺は”困らなかったし?

今日より私信のみ_e0080779_22592880.gif
俺はって・…(~_~;)
by catfandayo | 2005-12-12 23:17 | 私信です