人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっきからすんごぃ眠い…


さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
さてさて,2005年の最後の私信…

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
それを虚ろな目でするんですか?

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
眠いからな・・・(-.-)zzZZZ

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
ここで寝ないで下さい!!

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
んぅ…さっさと私信をやろう…

美羽のブログ

>まぁ、ありえない話ではないわよね

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
もしもだな…もしもマネージャーになってそんな事になったら…
あぅ、絶対しないって約束できない自分がいる

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
…この男“危険”です

>返してよ!!
私のやよいを返してよ!!!


さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
あ~少なくともやよいちゃんみたいなタイプには手を出さないだろうな…

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
何故です?

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
元気なのは良いんだけど 多少落ち付いてる人の方が好きだし♪

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
なるほど…タイプではないと?

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
ん~悪く言っちゃえばね♪“友達”としては完璧だろうけどw

>くふふ・・・
かぁわいい~♪


さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
あぅ…くぅぅ…(///)

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
意外な弱点発見ですね♪

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
うぅ・・・

>聖なる鐘の音が響く頃に 最果ての町並みを夢に見る

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
あ~の赤レンガの停車場で~♪

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
夏也も好きな歌でしたね♪

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
冬にはもってこいだしね…まぁ、微妙に悲しい歌でもあるけど

>私にとって体重の話題はタブーです
夏也の前でピンクのクマを侮辱するくらいのタブーです


さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
タブーだね

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
そんなにですか?

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
侮辱した瞬間“敵であり的”だと認識するぐらい

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
凄いですね(ーー;)

カムイのブログ

>チェックしてみたトコ、自爆写真も無かったみたいだしな?

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
小学校のアルバムだけだと思ってるのか?

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
それだけじゃないんですか!?

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
当たり前○のクラッカー♪

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
古いですよ!?

>この程度だったら、別にどうってコト無いかも。

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
美羽の性格考えてみたら分かるけど…当時の写真見せただけで勝手に色々と想像してくれるよ?

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
……合理的な脅しですね

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
失敬な 生き残る手段といっていただきたい!!

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
何に対してですか(ーー;)

>ははは、別に良いけど、太らないと思いますよ?

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
ほほう・・・では早速
食前に酒を飲むんだ!!胃が活発に動いて良い感じに腹が減る
んで、水とお茶を飲むの禁止 特にお茶は油分を排出する働きがある ジュースにする事
更に食前食後にヨーグルトやお酢系統の物も禁止 お酢は腸を活発にし新陳代謝を高めるからダメ
んで、食後はゴロゴロするか寝る
以上 太り方講座でしたw

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
…………逆の事をすれば痩せられるってことですか?

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
いや…まぁ、肉は付くけど脂肪はつかない程度だな…・

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
ダメですね

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
痩せたい奴にはな…

>今度カラオケに行く時に、この歌詞で歌いましょうか!!!

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
いや、別に良いけど 普通に聴きたい

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
結構好きですもんね












さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
さて…私信も終わったし

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
燐さんや柊さんは冬コミでしたね

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
無事終わったかな? 行きたかったけど 如何せん場所がね…

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
遠いですからね
では、そろそろ終わりですかね?

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_2252547.jpg
だな♪ では、ここを覗いて下さっている皆さん
私信をしてくれている皆さん
リンクしてくれている皆さん
今年はありがとうございました♪ 良いお年を♪

さっきからすんごぃ眠い…_e0080779_22523772.gif
更新予定は来月の4日になります ご了承下さいませ。
by catfandayo | 2005-12-30 23:29 | 私信です