人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分 更新できるようになってきたな…

7時30分まで残業してました。
のワリにクタクタじゃないのは、きっと慣れて来たからというのと
少しばかり、心が晴れているからだと思います…
取り合えず鬱一歩手前からは、美羽のおかげで抜け出せました…。
いや、何で鬱一歩手前まで来ていたのかが、今日ようやく分かって余計にスッキリしてますな…  ん?その理由って何って??
ウチの会社同世代の人が居なくて、会話が成り立たず 肩肘張ってるので疲れ グチも言える相手が居ないってのが原因だったようで,少し毒を抜いて楽になってます。
とはいえ、まだまだ溜まりまくってるので,明日は仕事帰りに派手に遊ぶかもしれないけど(汗

さて、話は変わるけど そろそろ不定期更新宣言取り消しても良いかもしれない
とはいえ、2.3日に1回って割合になる時の方が多いかもしれないけど…
まぁ、更新は出来る状態までになっているから大丈夫か(楽観視

さてさて、そろそろ私信に行きますかねぇ…
ってか、ちと残念なのが昨日のどっちが先に私信に気付くかっていうイベント…見事に1日で潰されるとは…
せめて数日ぐらいは延ばしたかったなぁ~(~_~;)


美羽のブログ

>夏也小父様
俺はソコまで年じゃねぇ!!(怒

>は?誰のドコが壊れてるって?
もちろん美羽の俺に対しての勘違い+美化度が(ぇ

>私は・・・・
一ヶ月やらなかっただけで・・・
弱くなったのぃぃ!!

んなもん、知らんがな(汗  それに、アーケードはって事で コントローラーではどうか分からんしなぁ…8月10日が待ち遠しい(ーー;)


カムイのブログ

>あはは…常日頃パソを弄ってるのでちょっとした禁断症状が。
そりゃ、羨ましいかぎりだな…暇人(エェ!?

>いや、確実に学校には行かなきゃいけませんって。
…ていうか拉致されるのは一向に構わんのですが、交通費が…

どうせ拉致されてくるならツイデニ監禁もされてろよ?…軽く30年ぐらい(暴走

>まぁ、勝っても負けても良い値段にはならんだけ大丈夫だろうな…
給料日前で金無いからな……まぁ、明日給料日だけど…

さて、私信終了…っと
そういえば、とうとう今日知り合いの先輩が福岡から出ていった…転勤でだけど,少しづつ知り合いが福岡から出ていき、気楽に会えなくなっていく…寂しいなぁ…
でも、逆にいえば 会おうとすれば何時でも会えるぐらいの経済力があるからある意味安心 俺は何時頃転勤だろうか?? 楽しみと悲しさが半々だ…ま、なるようにはなるのかな?

追伸…財布の中身…210円   朝飯代ぐらいだな(汗

追伸2…朝自転車漕ぐのは 億劫ではあるが気持ちが良いのも事実…結構良いものです。

追伸3…さて、更新も終わったし 寝るまで何をするかなぁ~♪
by catfandayo | 2006-05-24 21:59 | その時俺は思った!?