人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原付バイクが手に入る!!

来週の月曜日 仕事の知り合いの更に知り合いの人のバイクを譲ってもらう事になった!!
長かった…グッバイ自転車 カモンバイク~♪

日曜日の買物…結局5人で行く事に…あ~分裂するだろうなぁ…纏まり無いからなぁ…
胃が入たいなぁ…って、なんで引率の先生の気持ちにならねばならんのだよ(汗
まぁ、疲れない程度に楽しもう…うん、目標だ… 疲れたら次の日の仕事に差し支えるしなぁ(ーー;)

んぅ~この気候…プール気持ち良いだろうねぇ…行きたいなぁ 行きたいなぁ…1人では嫌だけど(汗

あ~土曜日 家でノンビリするつもりが 友人A(名字の頭文字)の家に行く事になった…何して遊ぶのか… どうやって遊ぶのか見当がつかん(汗
by catfandayo | 2006-07-27 21:41 | その時俺は思った!?