人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺はいったい


俺はいったい_e0080779_2334822.gifええっとぉ・・・・おれ、どのぐらい更新してなかったんだっけか? (汗


俺はいったい_e0080779_2363752.gifかれこれ…2ヶ月ぐらいですね(にっこり)


俺はいったい_e0080779_2334822.gif(あぁぁ・・・笑い顔がこんなに怖いものだとはしらなんだ……)(汗
い、いやぁ・・・色々と取り込んでてさ・・・パソコン壊れちゃっててたし?(冷汗


俺はいったい_e0080779_2363752.gifほぉぉ…それで、僕は2ヶ月ぐらい放置ですか?


俺はいったい_e0080779_2334822.gifこ、更新できねぇ状態でどうしろというよ(汗


俺はいったい_e0080779_2363752.gif意地で♪


俺はいったい_e0080779_2365739.jpg無理だろ!!!(汗


俺はいったい_e0080779_2363752.gif気合で何とか


俺はいったい_e0080779_2334822.gifむりむりむりむりむりむりむりむり


俺はいったい_e0080779_2363752.gif電波で


俺はいったい_e0080779_2334822.gif手本見せろよ(汗


俺はいったい_e0080779_2363752.gifとにかく、このことは後でじっくりお説教ですから


俺はいったい_e0080779_2334822.gif(まだ、引っ張るのかよ(汗)


俺はいったい_e0080779_2363752.gifところで、ネットラジオどうだったんです?


俺はいったい_e0080779_2334822.gif録音はしたさ・・・たのしくなw
ただ、どうやってmd音源をpcにいれるんだ?


俺はいったい_e0080779_2363752.gif問題はそこですか・・・考えなきゃですねぇ


俺はいったい_e0080779_2334822.gifだな・・・・とりあえず、明日からは更新できるので、 まずは先々週のクラレットさんと俺とカムイの親睦会の話をしよっかなぁ♪って思ってる・・・じゃ、寝る
(そそくさ)


俺はいったい_e0080779_2363752.gifあぁぁ!!、まだ、放置の説教残ってるんですからね!!!
by catfandayo | 2006-10-01 23:22 | プロフィール