近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その時俺は思った!?( 124 )

ちょっと残念


e0080779_21323531.jpgSINJYOさんが日米野球出ないのは ちと残念だなー


e0080779_21324851.gifSINJYOさんって確か 福岡の人でしたね


e0080779_21323531.jpgああ、ってかうちから20分ぐらいのところに 実家がある筈だよ?


e0080779_21324851.gifへぇぇ、そんな身近な人だったんですか?


e0080779_21323531.jpg親が言うには 豆腐屋さんの息子らしいからねー 親父さんがやってるらしい


e0080779_21324851.gifこりゃまた、ローカルなネタですねw


e0080779_21323531.jpgってか、芸能人って以外に近いものだよ?
うちの親父のタクシー会社に 氷川きよしの親父さんと叔父さんが働いてるらしいし
母は けっこう前、サニーで華丸大吉(福岡の芸人)の華ちゃんと会って話したって言ってたし

e0080779_21324851.gifへぇぇ、そりゃびっくりですね(ポカーン


e0080779_21323531.jpg俺も坂本ちゃんとか話したし(番組に出たりしたしね)


e0080779_21324851.gifまぁ、芸能人って言っても 人間ですから♪


e0080779_21323531.jpgだなw あなたの近くにも 芸能人 いるかもしれませんよ?


e0080779_21324851.gif(誰に言ってるんですか・・・(汗)
[PR]
by catfandayo | 2006-10-17 21:55 | その時俺は思った!?

e0080779_2232915.gifよう、久しぶりー 元気か?


e0080779_2232306.gifえらく元気ですね ってか、フレンドリー過ぎですが(汗


e0080779_2235248.jpg別にいいじゃないか 常に前を見てるだけだw


e0080779_2232306.gifたまには後ろを振り返って欲しいですよ(ボソ


e0080779_2238342.gifんっ!?何か言ったかね?


e0080779_2232306.gifいえ、言ってませんよー


e0080779_2232915.gifなら、いいけど  しかし、今日は今日とてネタというものは落ちてないものだなぁ


e0080779_2232306.gifそうそう落ちてないでしょうエロゲーの主人公じゃないんですから


e0080779_2234433.jpgHAHAHAHAHAHAHA なってみたいぜちくせぅ!!!


e0080779_2232306.gifいやー、なかなかなれないでしょ(汗


e0080779_2232915.gifいやー、意外と近くに居るもんだよ? 某萌えキャラ化してる犬カムイとか


e0080779_2232306.gifちみっ子の話題で持ちきりですね あそこは(笑


e0080779_22382380.jpgこうなったら、キザに妄想爆発させて妄想具現化を成功させれば!!


e0080779_2232306.gif・・・・・・・・・・・・・・今日の貴方 なんかヘンじゃないですか?


e0080779_22381093.gifあ、分かる? 今日は残業でヘトヘトだから、リアルでアタマ廻ってない(爆


e0080779_2232306.gif早く寝なさい


e0080779_22381093.gifそうする・・・・
[PR]
by catfandayo | 2006-10-10 23:01 | その時俺は思った!?

e0080779_22131588.jpg家って素晴らしいよね・・・・・・・・


e0080779_2213424.gifまた、唐突ですね 熱でもあるんですか?


e0080779_22131588.jpgいやー、久々にノンビリしてたからさ・・・ノビノビと過ごすのも好きだなぁって 本当、考えることなく過ごしたのが気持ちいいw


e0080779_2213424.gifでは、充実してはいたみたいですねw


e0080779_22131588.jpgだな、既に少し眠いしw


e0080779_2213424.gifそれは、寝たのが朝方5時で起きたのが10時だったからでは?


e0080779_22131588.jpgうっ!?少し痛い所付くなぁ(汗   だ、だってよぉ フェイト/ステイ/ナイト面白くってついなぁ・・・

e0080779_2213424.gifついって、仮にも仕事持ってる社会人なのですから 自己管理はしっかりしないと駄目でしょう?


e0080779_22131588.jpgむ、うぅ…反省はするよ…ただ、おかげで1週目終わったから、スッキリしたし ブッチャケ髪下ろしたセイバーが妙に色っぽいというか、可愛いというか・・・
取りあえず、言える事は敬語には恐ろしく弱いって事らしい(汗 


e0080779_2213424.gifま、別にいいですけど 程々にお願いしますよ?


e0080779_22141247.gif分かってる ま、何とかなるってw


e0080779_2213424.gif(=^=;)(駄目だこりゃ・・・)
[PR]
by catfandayo | 2006-10-08 22:28 | その時俺は思った!?

e0080779_23291221.gifとりあえずねぇ、なんで、ブログ書きながら音楽聴けるのっ!? ってか、
メルブラ起動したしっ!!!



e0080779_23293364.gifおめでとうございますw んー・・・そんなにカルチャーショックですか?


e0080779_23307100.jpgそりゃそうだろ!? 今まで、音楽聴いても音割れる 動作遅い ウィンドウ1個でいっぱいいっぱいだったからな、感動しないワケが無い!!!


e0080779_23293364.gifww 買って損無しでしたかw


e0080779_23304066.gif得ありまくり!!気分的にはこんな感じw


e0080779_23293364.gifほにゃーーんとしてますねぇ


e0080779_23304066.gif幸せすぎですw
[PR]
by catfandayo | 2006-10-05 23:39 | その時俺は思った!?

暑いのだよ…


e0080779_2271972.jpg
なんでこんなにあち-んだよ…

e0080779_2262383.gif
いや、夏だからでしょ?

e0080779_2254155.gif
もっともなこと言うなぁぁ!!う~暑い~ダレル~(ーー;)

e0080779_2262383.gif
だって夏じゃないですか(・・;) それに、家は木造だから 冷えないし クーラーはいつ掃除したのか分からないぐらいだし 隣のマンションのせいで風は入らないし… 暑いのは当たり前でしょう?

e0080779_2254155.gif
だけどさぁ…なんとかならないの?

e0080779_2262383.gif
な・り・ま・せ・ん!!

e0080779_2254155.gif
くぅぅぅ…(;_;)   だって、暑くって外出たくないんだもん

e0080779_2262383.gif
だったら、出なきゃ良いじゃないですか

e0080779_2254155.gif
楽しくないじゃん?

e0080779_2262383.gif
子供っぽい 駄々をこねるなぁぁ!!(キシャ~~

e0080779_2254155.gif
え~

e0080779_2262383.gif
え~じゃない!! もっと社会人らしくして下さいよ(汗

e0080779_2254155.gif
いーじゃん 家の中でぐらいノンビリさせてくれよ(;_;)   それに、暑いのも問題なんだぜぃ? 夜、寝苦しすぎてパンツ1枚じゃ無いと寝れないぐらいだ!! えっへん!! それに、そんなの毎日続けてると、お腹が緩くなるんだぞ? 凄いだろ!!

e0080779_2262383.gif
いや、自慢出来ませんから(ーー;)
そんなに寝苦しいなら なにか対策を考えなきゃなりませんね

e0080779_2254155.gif
なにかアルかなぁ?

e0080779_2262383.gif
ものスンゴイ暑いお風呂に入るとか?

e0080779_2254155.gif
ん~湯上りは良さそうだけど 少ししたらすぐに元に戻りそうだ… それに、上がった後から汗だくじゃイミナイしな(ーー;)

e0080779_2262383.gif
氷枕とか?

e0080779_2254155.gif
んなゴージャスなもんとうの昔に消え去ったわ

e0080779_2262383.gif
…… じゃ、水風呂とか

e0080779_2254155.gif
サッパリはしそうだなぁ…

e0080779_2262383.gif
後は…凍らせた保冷剤で

e0080779_2254155.gif
…一度やったが 冷たすぎて眠れなかった…無理だな(汗

e0080779_2262383.gif
こう考えると なかなか無いですね

e0080779_2254155.gif
むぅ…水風呂ぐらいだな…しゃ~無い これで決定か
…ってか、皆ってどんな暑さ対策してんだ?

e0080779_2262383.gif
ア~聞いてみたいですね…

e0080779_2254155.gif
んむ…でも、web拍手付けるのメンドイ

e0080779_2262383.gif
ヲィ(怒
[PR]
by catfandayo | 2006-08-06 22:53 | その時俺は思った!?

バイクが来たのだで~



e0080779_23312071.gif
やぁ、諸君 久しぶりだなぁ~♪

e0080779_23334983.gif
久しぶりにアイコン雑記が復活したと思ったら いきなり何を言い出すんですか喜様は♪


e0080779_23312071.gif
喜様は酷いな…喜様は(汗


e0080779_23334983.gif
大体、アイコン雑記は封印したのではなかったんですか?


e0080779_23312071.gif
ん~、生活に余裕が出来て…ってか出来すぎて暇が多くなったからな…そろそろ復活するのも良いかな~??って…


e0080779_23334983.gif
へぇぇ…それで、今日久々に出て来られた訳ですね?


e0080779_23312071.gif
あ…いや…その……ごめんちゃい♪


e0080779_23411870.jpg
許すかぁあああ!!


e0080779_23312071.gif
ギャッ!? イヤ!! ヤメ!! ってか、その顔アイコン俺の!?


e0080779_23334983.gif
んなもん知るかぁあああ!!


e0080779_23312071.gif
ぎゃややあぁぁぁあああああああああああ!! せ、性格まで変わってるぅううううう!!











しばらくお待ち下さ



















e0080779_23331315.jpg
あ゛~酷い目にあった…(具体的には説明しないけど)(-_-;)

おかげで、保護スーツが壊れたじゃないか(-_-;)


e0080779_23334983.gif
自業自得でしょう?


e0080779_23331315.jpg
あ~ゴメンナサイ スミマセン モウシマセン(;_;)


e0080779_23334983.gif
本当に分かったんですかね?


e0080779_23331315.jpg
それは分からん


e0080779_23334983.gif
死にたいですカ??


e0080779_23331315.jpg
いえ、冗談です!! 止めてください(-_-;)

ってか、そろそろ本題行かせてくれ


e0080779_23334983.gif
本題って?


e0080779_23331315.jpg
あ~ 会社の知り合いの知り合いから、原付バイクを譲ってもらったんだが
ナンバープレート取得するのが面倒でなぁ…手続きってなんでこんなに面倒臭いんだろうか(-_-;)


e0080779_23334983.gif
それは仕方ないでしょう? もしもの時の保険を掛けていると考えれば良いじゃないですか?


e0080779_23331315.jpg
そうは言ってもなぁ…なんか、もしもの時の保険ってあんまり使わなくねぇか?
っとてか、日本人共はなんでこう、もしもの時のための保険を掛けたがるんだ??

e0080779_23334983.gif
ンナコと言っても、もしもがアルかもしれないでしょう?

e0080779_23331315.jpg
じゃ、聞くが  その もしもの時があった奴って周りに居るか?? 俺は居ないけどなぁ

e0080779_23334983.gif
イヤ…
そう言われても…戦争していながら保険すら掛けてもらえない空間に居ましたから…(・・;)


e0080779_23331315.jpg
あ゛~…そうか…お疲れさん…    ま、とにかく、なんでもかんでも保証をかけて安心するってのも考え物だと思うな…以上!!


e0080779_23334983.gif
ただ単に、保険料やら登録が面倒なだけでしょ?


e0080779_23331315.jpg
HAHAHAHA それ言っちゃお終いだぜぃ(ーー;)
[PR]
by catfandayo | 2006-08-04 00:08 | その時俺は思った!?
来週の月曜日 仕事の知り合いの更に知り合いの人のバイクを譲ってもらう事になった!!
長かった…グッバイ自転車 カモンバイク~♪

日曜日の買物…結局5人で行く事に…あ~分裂するだろうなぁ…纏まり無いからなぁ…
胃が入たいなぁ…って、なんで引率の先生の気持ちにならねばならんのだよ(汗
まぁ、疲れない程度に楽しもう…うん、目標だ… 疲れたら次の日の仕事に差し支えるしなぁ(ーー;)

んぅ~この気候…プール気持ち良いだろうねぇ…行きたいなぁ 行きたいなぁ…1人では嫌だけど(汗

あ~土曜日 家でノンビリするつもりが 友人A(名字の頭文字)の家に行く事になった…何して遊ぶのか… どうやって遊ぶのか見当がつかん(汗
[PR]
by catfandayo | 2006-07-27 21:41 | その時俺は思った!?

リフレッシュ!!

いや~寝た寝た   1日の半分以上寝たw
なんか幸せだったねぇ… ………次は遊びたい欲求で一杯ですが(汗

え~この間クマのヌイグルミを取った…グルーミーの…なんか気に入ったんだよね~
なんか可愛いんだよね~  こう、ラブリー(アブナッ!?)なんだよね…
ってか、ヌイグルミっていい…癒される感じが…
後、センター長に借りた 空想科学読本 面白かったなww 今度 映画版買ってみっかな??

さて、明日も仕事じゃ~ 25日は給料日じゃ~ 夏だ!! 遊びまくるぞぅ♪
映画も見に行きたいかもww  もう、待ちに待ったからねww

んでは、皆様方…良い夏休みをw

追伸…ブッチャケ休みが5日間だけでも かなり長いような気がする…  夏休みが羨ましいって気持ちがあんまり無いのに驚いてたり…

追伸2…その分、働いて稼げるしねww お金があると 遊びまわれるからOK~♪
[PR]
by catfandayo | 2006-07-23 23:55 | その時俺は思った!?

休日は予定がぎっしり…

今日と明日は絶対ユックリするんだ…ってなわけで家でノンビリ過ごしておりましたよ…久しぶりだ・・・1日中家にいたの~幸せ♪
とはいえ、来週の土曜日は、恐らくAの家に行き 日曜日は買物…
8月は11日にフォークリフトの免許の講習した後、泊まりに行って 12日フォークリフト実技した後、対馬行って 19.20日はフォークリフト乗って…ってギッチリ、ギッチリ…あり?なんでこんなに予定があるのですか?? こんなに詰めこんだっけ?
しかも、土曜日は夜市にも行くかもだし 皆でカラオケ行きたいし プールも行きたいし…あれれれれ?? …なんだかんだで無茶苦茶充実しそうだな…  ってか、なんかスンゴイなぁ…  絶対遊び尽くすけどw

今月の終わり頃ぐらいに、原付バイクが手に入るかも…自転車からの解放…1段階ステップアップw  ガス代が微妙に気になるけど まぁなんとかなるだろう…多分…キット…Orz

あ~30日が待ち遠しい… 久々に服買いにいけるのに~ ユックリと色々と遊べるのに~ 後1週間…クゥゥ 我慢できるだろうか(ーー;)

追伸…12日の対馬行きの便…夜中着のしか乗れそうに無い(ーー;)
[PR]
by catfandayo | 2006-07-22 23:21 | その時俺は思った!?

ッテな訳で 筆記試験1発合格!!  まぁ、落ちる事は許されなかったからねぇ…(-_-;)

とはいえ、91人受けて71人受かる…5分の1人以上は落ちてんだね…良かったよ…受かってw

んで、免許を貰ってきたわけだが…うん、紙ペラーだな… ってか、この紙ペラーの為に30万も掛かったのか………(-_-;)

まぁ、コレからは暇で家に自動車があるときは 少しドライブやらしながら楽しもうかと思う…少し楽しみかもw
そう思えば30万も高くは無いかな? 微妙かも…

しかし、コレで土日がフリーになった!! やった!!遊べる 休める 自由だ♪
遊ぶぞぅw

追伸1 対馬行き ほぼ決定ですw
[PR]
by catfandayo | 2006-07-20 23:26 | その時俺は思った!?