近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

テスト期間中1日目



e0080779_2216345.gif
今日から土曜日まで、テストですにゃ・・・という訳で、管理人が来れにゃいので勘弁して欲しいにゃ・・・・ 神様ですにゃ
 (!?
[PR]
by catfandayo | 2005-09-28 22:19 | その時俺は思った!?


e0080779_215711100.gif
さぁって今日も更新なのだが・・・ネタがない(汗

e0080779_21574158.jpg
嘘をつかないで下さい(ーー;) ネタの為に携帯で撮った画像があるじゃないですか(汗

e0080779_215711100.gif
いや~、あれはパソコンに取り込むのがメンドウだったから 試験終わってやるよ。

e0080779_21574158.jpg
だから、こんな所で面倒臭がらないで下さいよじゃ、今日のネタはどうするんですか?

e0080779_215711100.gif
いや、全く持ってネタが無いを考えてない!

e0080779_21574158.jpg
言いきられても困るんですけど(ーー;)

e0080779_215711100.gif
まぁ、ネタなぞ毎日あったらそれこそ日記で書かない日は無くなっちゃうじゃないか~♪

e0080779_21574158.jpg
総一郎は日記とかって必ず3日坊主でしたね

e0080779_215711100.gif
苦手なんだよ・・・毎日書くのって(汗

e0080779_21574158.jpg
だから夏休みの毎日1言日記も30日後ぐらいに纏めてテキト~に書いて、先生にばれて怒られてたんですね♪

e0080779_215711100.gif
のぁ!?それを言うなぁ!!! かなり恥ずかしいじゃないか!!(T_T)

e0080779_21574158.jpg
まぁ、この位の事をネタにしなきゃって事です♪ さて、さっさと試験勉強に移りましょうwレッツらゴーですよ?w

e0080779_22203323.gif
ぐぅぅ、ぜって~俺で遊んでやがる くそぅ、鬱だ、死のう!!

e0080779_21574158.jpg
わぁ・・・崩れ落ちて壊れて死んですぐに復活してる・・・(-_-;)
[PR]
by catfandayo | 2005-09-27 22:23 | その時俺は思った!?




e0080779_2224717.gif
んぅ~、あともうちょっとで試験だぁ~(汗

e0080779_224852.jpg
今度の試験・・・英語は落とせませんねぇ

e0080779_2224717.gif
しょうがね~だろ、苦手なんだから(汗

e0080779_224852.jpg
人生を生きていくのも苦手みたいですけどね

e0080779_2224717.gif
余計なお世話じゃ!!

e0080779_224852.jpg
ところで、なんでまた↑題名があんなのなんですか?

e0080779_2224717.gif
ハグラカシヤガッタまぁ、うちにはネコが6匹いるんだよ。

e0080779_224852.jpg
6匹もいるんですか~。して、名前は?

e0080779_2224717.gif
また、急だな(汗   まぁ、いいや 自己紹介させるから待ってろ!

e0080779_224852.jpg
ネコって自己紹介できるんですかね?普通は出来ませんが

e0080779_2224717.gif
っと、ホレ!自己紹介しなw

e0080779_21532852.gif
<ミーですにゃ 10歳?ですにゃ

e0080779_21585982.gif
<クロですにゃ 8歳ですにゃ

e0080779_21583383.gif
メスですにゃ 8歳ですにゃ

e0080779_2159419.gif
<チビですにゃ 8歳ですにゃ

e0080779_221811.gif
ポチですにゃ 4歳半ですにゃ

e0080779_2213919.gif
<タマですにゃ 4歳半ですにゃ

e0080779_224852.jpg
ヌナ!?

e0080779_2224717.gif
どうだ?可愛いだろ?ww

e0080779_224852.jpg
いや、可愛い以前に メス
ってなんですか!?ポチって犬の名前でしょう!! クロなのに黒くないじゃないですか!!!???
っていうか、ぶっちゃけ全部ネコ神様のアイコンじゃないですか!!
e0080779_2224717.gif
いや~名前は成り行きでな・・・ アイコンは適当なのが無かったからなぁ。クロは実際は黒いんだよ(^^)

e0080779_224852.jpg
だったら、せめてココでもクロく
しましょうよ(-_-;)

e0080779_2224717.gif
いや、アイコン探すのメンドカッタ

e0080779_224852.jpg
こんな所で面倒臭がらないで下さい(ーー;)







(ネコを飼っているのと名前とネコの年齢はのんふぃくしょんです つまりマジです。)
[PR]
by catfandayo | 2005-09-26 22:28 | その時俺は思った!?

今日はプラモ~


e0080779_21325498.gif
いや~やっぱ、スパロボはいいねェw

e0080779_21332824.jpg
とか何とかいいつつ、スパロボJは全く進めてないじゃないですか。僕も出てるのに!!

e0080779_21325498.gif
まぁまぁ、今度の秋休みにノンビリと進めていくから勘弁してくれよ(^_^;) 今日は家でプラモデル作ってたんだ♪

e0080779_21332824.jpg
作ってたんですか・・・んで、何作ったんです?

e0080779_21325498.gif
アルトアイゼンの1/144を作ってたww でも、パーツ多いの何の少し疲れたよ(^_^;)

e0080779_21332824.jpg
でも、楽しかったんですよね?とはいえ、まだ両肩しか出来てませんがね!!!

e0080779_21325498.gif
うるさい!!黙れ!!しょーがないだろ!!不器用なんだから!!!!!

e0080779_21332824.jpg
それって、言ってて悲しくありません?

e0080779_21325498.gif
てめぇが言わせたんだろ!?いや、実際凄く悲しい orz

e0080779_21332824.jpg
いや、総一郎が勝手にカミングアウトをしたんじゃないですか♪まぁ、尋問したのは僕ですけどね

e0080779_21325498.gif
くそぅ・・いつか見てろ(弱み握ってやる)(涙

e0080779_21332824.jpg
んで、なんでまたアルトアイゼンのプラモを買ったんです?

e0080779_21325498.gif
プラモ自体は趣味だけど某マルチメディアに 本当はグフカスタム(カラーリングは08MS小隊仕様)を買いに行ったんだ。 でも、残り1個のアルトを見ると欲しくなってなぁ 買っちまったw

e0080779_21332824.jpg
無駄遣いですね(-_-;)

e0080779_21325498.gif
趣味だから後悔はしてない!!まぁ、財布は寂しくなったがな

e0080779_21332824.jpg
どうせなら僕の機体を買ってくれたらいいのに

e0080779_21325498.gif
ん? なんか言ったか?

e0080779_21332824.jpg
いえ、なんでもありませんよ・・・まぁ、次プラモデルを選ぶ時に買わせましょう

e0080779_21325498.gif
・・・・?
[PR]
by catfandayo | 2005-09-25 22:06 | その時俺は思った!?

e0080779_21434392.jpgところで何故にまた友人達にバレナイ用にブログを作ったんです?

e0080779_21421864.gifいや、ブログ自体は楽しそうだったからだが・・・

e0080779_21434392.jpgだが?

e0080779_21421864.gif・・・・・・聞きたいのか!?

e0080779_21434392.jpgええ、是非にでも♪

e0080779_21421864.gif即答しやがった!!(T_T)まぁ、ばれない様にってのは・・・その・・簡単に言えば、美羽に失言を言ってしまって それをブログのネタにされて・・・・んでまぁ、向こうの方で弄られたからだ(あと、とある人物に頭を砕かれる予定だし)(汗

e0080779_21434392.jpgああ、アノ伝説ハートなら砕けるけどなぁ~♪
の発言ですか♪

e0080779_21421864.gifああ、それだ(汗 本当は違う意味でいったんだがな、後で考えるとスンゲェマズイ事言ったなとなぁ、まさに後悔先に立たずというかなんというか  orz(SE:ブツブツ

e0080779_21434392.jpgそこまで落ちこまないで下さいよ(-_-;) 仕方ないじゃないですかリアルで言っちゃったものは過ぎた事ですし♪

e0080779_21421864.gifお前、実は俺を弄って楽しんでるだろ!!??

e0080779_21434392.jpgえ?、なんの事です?

e0080779_21421864.gif(-_-;)ooOOO(・・・天然でしたか・・・・)
[PR]
by catfandayo | 2005-09-24 21:47 | その時俺は思った!?

e0080779_200068.gif
っちゅー訳でアクエリアンエイジってカードゲームを必死こいてやって来たのですよ。

e0080779_2011144.jpg
なんで、敬語になってるんですか・・・

e0080779_200068.gif
いや~、(ルルイエ3丁目)の管理人のカムイがリアルで敬語使ってたから、うつっちまったよ(笑

e0080779_2011144.jpg
敬語ってうつるんですかね?で、勝率はどんな感じです?

e0080779_200068.gif
その前に、メンバーだな。俺、(ルルイエ3丁目管理人)カムイ、(桜爛弦舞~小休止~管理人)美羽、(月影の空管理人)空也の4人だ   んで、俺は佐倉と2回 カムイと3回 空也と1回やって 2勝と2勝1敗と1勝だったなw

e0080779_2011144.jpg
6戦5勝1敗ってかなりいいじゃないですかw

e0080779_200068.gif
それは、簡単に言えば今日は引きが良すぎたんだ・・・(いつもなら、勝率は5割ぐらいだし) でも、メンバー揃う前に知らない人と1戦やって勝てたのは嬉しかったw

e0080779_2011144.jpg
メンバー以外と対戦して勝てたのは初めてでしたしね♪

e0080779_200068.gif
物凄く嬉しかったよw 自分の力が証明できたしなぁ(笑

e0080779_2011144.jpg
じゃ、このまま勝ちつづけて全国優勝ですねw

e0080779_200068.gif
流石にそれは無理でつ( ´・ω・`)
[PR]
by catfandayo | 2005-09-24 20:04 | その時俺は思った!?

明日は君が主役


e0080779_21111557.gif
ふぅ・・・今日は兎の家に行った訳だが・・・楽しかったなw

e0080779_2111298.jpg
あのぅ、兎って事は兎小屋に行って来たんですか?

e0080779_21111557.gif
をぃをぃ、兎小屋に言って何が楽しいよ!?

e0080779_2111298.jpg
動物と触れ合うって楽しいじゃないですか♪

e0080779_21111557.gif
・・・・・・(-_-;)ooOOO(お父さんは育て方を間違えたのだろうか)

e0080779_2111298.jpg
誰がお父さんですか!!

e0080779_21111557.gif
伏字を読むなよ(汗  まぁ、知り合い(雪色に染まる恋歌姫)の所でギターを習いつつFF7アドヴェントチルドレン見つつレッドツェッペリンDVD見て語ったぐらいだ

e0080779_2111298.jpg
妙にハードでしたね

e0080779_21111557.gif
おかげで、帰りの電車で眠たい眠たい(汗

e0080779_2111298.jpg
だから、電車の中で寝過ごして終点まで行ったんですね♪

e0080779_21111557.gif
あれは、マヂで焦ったぞ!?
ま、目的地が終点近かったから助かったがなぁこれが、遠かったら途方にくれてたな・・・

e0080779_2111298.jpg
結果オーライじゃないですか。楽しかったんですし♪

e0080779_21111557.gif
お前さんが色々とカミングアウトしなければもっと楽しかったろう
[PR]
by catfandayo | 2005-09-23 21:31 | その時俺は思った!?

e0080779_1011344.gif
よし・・・とりあえず、知り合い達に気付かれてはいないようだな

e0080779_1093210.jpg
流石に、出来たて+なんの告知も無しでそうそう簡単に見つからないと思いますよ?(汗

e0080779_1011344.gif
いや!!なら 油断してたら必ず見つけてくる!!(SE:ズズー

e0080779_1093210.jpg
それはそれで凄い知り合いですね ってリアルでバリうまごほ天 を啜りながら更新するのはヤメテクダサイ(ーー;)

e0080779_1011344.gif
だってお腹すいてたんだもん( ´・ω・`)

e0080779_1093210.jpg
じゃ、せめて食べ終わって更新してくださいよ(汗

e0080779_1011344.gif
だって、今日は兎の家に行くから時間無いんだもん 腹が減っては戦が出来ぬと言うじゃないか

e0080779_1093210.jpg
総一郎はコレから戦争にでもイクンデスカ?

e0080779_1011344.gif
いや!!既に戦いは始まっているのだよ!!!
このブログが1ヶ月以内に知り合いに見つかるか それとも逃げ切るかという分の悪い掛けがなぁ!!

e0080779_1093210.jpg
聞いておきますけど、先方はその掛けのことはご存知なんですか?
e0080779_1011344.gif
いや、俺が勝手に言ってるだけ・・・・

e0080779_1093210.jpg
・・・・・・・・(-_-;) でも、そのワリには勝手に知り合いのサイトにリンクしてますよね?

e0080779_1011344.gif
いや~、流石に無告知だからコレじゃばれないのは当たり前だろ? だから、少しのヒントはしてあげないとフェアじゃないしなw

e0080779_1093210.jpg
ヘンな所で紳氏ですね でも、リンクしたはいいですけど リンク報告できませんね(汗

e0080779_1011344.gif
まぁ、1ヶ月後にはばらすつもりだから リンクの報告はその時にでもw

e0080779_1093210.jpg
本来ならこんな事しちゃ駄目なんでしょうけどね

e0080779_1011344.gif
硬い事は言うなやw

e0080779_1093210.jpg
実は1ヶ月以内にばれる事を期待してたりして・・・

e0080779_1011344.gif
ん゛な゛!?
[PR]
by catfandayo | 2005-09-23 10:30 | その時俺は思った!?

e0080779_22191950.gif
さて、ブログも作り終わったし 後はノンビリとやっていくだけだが・・・
本当にノンビリ出来るのかねぇ?(-_-;)

e0080779_21543911.jpg
まぁまぁ、始まったばかりですからどうなるのかは、誰にも分かりませんよ♪

e0080779_22191950.gif
そりゃ、そうなんだけどさ・・・ とりあえず、某ブログの管理人知り合いに見つからない事を願うだけだな(フゥ

e0080779_21543911.jpg
棒線の部分が微妙に気になりますけど、皆さんコレからよろしくお願いしますね♪

e0080779_22191950.gif
さらりと流した+爽やかに締めやがったな!?
[PR]
by catfandayo | 2005-09-22 22:21 | その時俺は思った!?