近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

僕が君を守るよ・・・


e0080779_21355972.gif
最近、明らかにノンビリ出来てない気がするのだが?(-_-;)

e0080779_21361811.jpg
その気持ちは間違ってませんねw

e0080779_21355972.gif
俺は、どこで間違えたのだろうな?

e0080779_21361811.jpg
人間に生まれてきたこと自体が間違いだったのでは?

e0080779_21355972.gif
(T_T)ooOOO(それ、言い過ぎ)

美羽のブログ

>大丈夫だよ?
優しいところとか爽やかなところが残るよ?


e0080779_21355972.gif
それ、微妙に誉めてない(T_T)

e0080779_21361811.jpg
本人曰く、爽やかじゃなくていいから何か特技が欲しいそうです

>・・・少なくとも駄目な人にはならないと思うわ・・・

e0080779_21355972.gif
そういってくれるのは、エセルだけだよw

e0080779_21361811.jpg
本気で嬉しがってます♪   でも、こう見えて夏也は、結構自堕落で面倒臭がり屋なんですよ(興味の無い事にはトコトン無視しますからね)

>・・・少し悲しいことかも知れないけど・・・
言葉というカタチ無しで分かり合えるほど、
人は便利に出来てない
」んだよ
例え、それがどれだけ深い仲にいる人同士だとしてもね・・・


e0080779_21355972.gif
その気持ちは非常に分かるし 言わなきゃわかんない事だらけなのも知ってるよ

e0080779_21361811.jpgしかし、ある程度の深い仲の人ならば、推測することは可能なんじゃないでしょうか?
もしかしたら、こうして欲しく無いんじゃないのかな? もしかしたら、これをして欲しいのかな? と 推測すること事態は自己満足ですし、本人はもしかしたら推測とは違う考えなのかもしれませんが・・・

e0080779_21355972.gif
言葉以上に意思が通じるものは無いけど 態度や仕草というのも 想いの形の一つなんだと思う

>それでも「射撃値400のゼンガー」よりはマシだと思うけどね・・・

e0080779_21355972.gif
・・・・・・・・

e0080779_21361811.jpg
・・・・・・・・

e0080779_21355972.gif
ゼンガー親分って・・・格闘攻撃しか無かったよな?

e0080779_21361811.jpg
・・・ええ、無かったですね・・・・

カムイのブログ

>つまらないですねぇ…まぁ、コレから大々的に鬼畜と認めたワケですし
良しとしましょうか…


e0080779_21355972.gif
というわけで、お前もそろそろ萌え犬っ娘チャイドルって事を認めようかw

e0080779_21361811.jpg
周りはもうすでに認めていますよ?

>まぁ、公私共に隙が多いような気はするがな…

e0080779_21355972.gif
隙は多いんだろうけど、美羽に対しては強いみたいだからな・・・(-_-;)

e0080779_21361811.jpg
よっぽど嫌なんですかね?

>あぁ、ピンクの毛皮のリアル熊が…

e0080779_21355972.gif
アフォカァ!!!  何が悲しくてリアルの熊に萌えねばならん!!

e0080779_21361811.jpg
萌えたら萌えたで問題がありますね(-_-;)

>ははは、馬鹿を言っちゃいけません。
出てきたとしても脇役ですよ。


e0080779_21355972.gif
んじゃ、ブログの皆さんに聞いてみようか?

e0080779_21361811.jpg
カムイさんをチョイ役で終わらせていいんですかね?(ニヤリ

>多分ソコですね。…っていうか、店名明かしても良いけど…

e0080779_21355972.gif
やっぱあそこか・・・

e0080779_21361811.jpg
実は、あそこのお店 夏也の親戚の友達がやってらっしゃるお店なんですよ♪

e0080779_21355972.gif
何回か食べたけど 美味しかったなぁ~♪

燐くんのブログ

>どうやら最近、占いネタが好評らしいからなぁ・・・
今日はこんなのでもやりますかね。


e0080779_21355972.gif
やってみまして ジャジャジャジャ~ン♪

e0080779_21361811.jpg
どれだけ古いねたですか(-_-;)





貴方を家電に例えると、家庭用ゲーム機です。
ユーモアのセンスに富み、常に周囲の人を和ませる貴方はまさに家庭用ゲーム機です。とにかく、人を楽しませることが大好きで、そのことで喜びを得ます。自分自身も楽しいことが大好きで、常に面白い物を探求しています。堅い事が嫌いで勉強などはもってのほかでしょう。しかし、潜在能力は高く、ユーモアへの探求心を仕事に生かせれば大成功するでしょう。子供に人気があるため、先生などが向いていると思われますが、授業そっちのけで「今日はグランドでサッカーだ」などと言って生徒と遊んでしまう危険性があるので注意です。
 恋愛面では、非常にロマンティストで面白い人と思わせときつつ、ムードを重視します。そんな意外性が相手の心を引きつけることでしょう。貴方自身は理想が高く、テレビさんのようなエリートを好みますが、不倫などの良からぬ関係になったり、ビデオさんとの三角関係には注意が必要です。

家庭用ゲーム機さんの特徴 適職

ユーモアに富む。     学校の先生
勉強嫌い         マスコミ
サービス精神旺盛     芸人
ロマンティスト
いっつもあそんでる
理想が高い


e0080779_21355972.gif
なんやろ・・・・俺にピッタリ過ぎるぐらいの結果は・・・(-_-;)

e0080779_21361811.jpg
よりによってゲーム機ですか・・・・ココまで来ると運命ですね

>とりあえずメインストーリーは終わりました。ほろうあたらくしあ。
あと2%くらいで完璧に攻略です。


e0080779_21355972.gif
早っ!?

e0080779_21361811.jpg
フェイト・ステイナイトは知り合いにも進められてましたね

e0080779_21355972.gif
そうとう面白いらしいんだけどね・・・パソ様のスペックがなぁ(T_T)
[PR]
by catfandayo | 2005-10-31 22:13 | 私信です

e0080779_21114099.gif
タイトル通り、文化祭準備だったわけだが・・・やった事は飾り付けのための輪作り・・・ぶっちゃけ誰かの誕生日でも祝うのか?と思いながらやってたよ(-_-;)

e0080779_2112337.jpg
地味に、暇な時間でしたね~

e0080779_21114099.gif
ん~ 有意義ではあったがな(と色々と話すことができたしw)

e0080779_2112337.jpg
どんなことを話したんです?

e0080779_21114099.gif
将来のこと、音楽のこと、自分の気持ちなど色々となぁ・・・・・・楽しい時間ではあったな♪

e0080779_2112337.jpg
そうですか。そういえば、放課後に美羽さんと前世の話で盛り上がってたようですが?

e0080779_21114099.gif
そっちの話はやめて!! マヂであったような気がしてるから!!Orz

e0080779_2112337.jpg
たしか、前世で美羽さんに刺されるだとか*されて殺されてただとか

e0080779_21114099.gif
カミング
・アウトォオオオ!!!
      Orz
   いや、マヂで美羽には強く出れないときが多い(-_-;)    本気で、上下関係にあったんじゃないかな(・・;)

e0080779_2112337.jpg
美羽さんも言ってましたしね

e0080779_21114099.gif
いやはや 参った参った 俺の前世は一体どんなのだったんだろうな?

e0080779_2112337.jpg
きっと女たらしで爽やかに口説きつつやったら逃げる結婚詐欺師で男の風上にも置けないゲス野郎だったんですよ♪

e0080779_21114099.gif 
Orz  でも、前世ならアリエソウデ怖いよ(-_-;)
[PR]
by catfandayo | 2005-10-31 21:33 | その時俺は思った!?


e0080779_11304057.gif
さて、気持ちを切り替えて私信にGO!!

e0080779_11292418.jpg
今日は妙にやる気があります

美羽のブログ

>私は今までの人生でやったゲーム全部言えるくらいだしね・・・

e0080779_11304057.gif
俺にとっては、そっちの方が特異なんだけどなぁ~(-_-;)

e0080779_11292418.jpg
夏也からゲームを無くしたら ゴミしか残りませんからね?

e0080779_11304057.gif
Orz

>ただ、日常でパルス・アベル風の笑いを浮かべながら、
小説のネタにするだけだし♪


e0080779_11304057.gif
ネタが分からん+地味に嫌な感じがするのだが?(~_~;)

e0080779_11292418.jpg
まぁ、がんばりましょう?

e0080779_11304057.gif
まぁ、良いけどね 人の趣味をとやかく言うのは止めた 好きにしていいよ?

e0080779_11292418.jpg
・・・・キッパリ諦めましたか・・・

>余計タチ悪いわ!!!

e0080779_11304057.gif
やっぱタチワルいのかよ(-_-;)

e0080779_11292418.jpg
タチがいい筈ないですね(~_~;)

>「想いは形にしてのみあらわれる。
想いだけで形にしないものに何一つ意味はない
そして、想いが強ければ形にせずとも伝わると想うのは、
ただの傲慢である


e0080779_11304057.gif
本当にそうなんだろうか? 想いだけでは意味は無いんだろうか? 想いの無い形に 果たしてどれだけの意味があるのかな?

e0080779_11292418.jpg
難しい問題ではありますね・・・(どちらも正論で どちらも間違いな気もします)

e0080779_11304057.gif
まぁ、気にしなくていいよ? 俺の考えなんてたかが知れてるしね♪

e0080779_11292418.jpg
まぁ、何の学も身につけてない人の言うことですからね(^^)

e0080779_11304057.gif
(T_T)ooOOO(本当のことだけど 心が痛い)

カムイのブログ

>鬼畜系キャラに貶められた~っ(SE:ぴ~っ

e0080779_11304057.gif
何とでも言えば?

e0080779_11292418.jpg
本気で吹っ切れたみたいです

>まぁ、隙は多い方だと思いますよ?自分では。

e0080779_11304057.gif
隙が少ないって言ってたよ・・・

e0080779_11292418.jpg
座る時は 無意識かもしれませんが必ず美羽さんの反対側に座ってますし

>口説かないから負けるんですよ。

e0080779_11304057.gif
それ以前に口説く気がないがな

e0080779_11292418.jpg
何でです?

e0080779_11304057.gif
俺には、ピンクのクマがいるからな!!!

>え?鬼畜で普段はマジメっぽいエロゲーの主人公が何を言いますか?

e0080779_11304057.gif
それ言っちゃ そのエロゲーの主人公にチョメされちゃう萌えキャラはお前だろ?

e0080779_11292418.jpg
・・・ですね

>ありますよ?…まぁ、ボクん家の近所ですけど
美味しいパイを売ってるトコがあるんですよ♪


e0080779_11304057.gif
・・・もしかして、あそこか?

e0080779_11292418.jpg
バニラのおいしいお店?(ボソッ

燐くんのブログ

>しんぷる・いず・べすと的な?

e0080779_11304057.gif
そう!! そのとおり!!

e0080779_11292418.jpg
その的な?も要るんですか?

e0080779_11304057.gif
要るんだよw

>僕みたいなのは悩んだ挙句、書くと。

e0080779_11304057.gif
悩んでも、しっかり書けていればOKかと

e0080779_11292418.jpg
夏也は悩んだ挙句 はちゃめちゃな文になって 書き直すことが多々ありますし♪

e0080779_11304057.gif
カミング・アウトォオオオ!!   Orz

>・・・との事なので今日は占いを。
他はですね・・・これでもやってみては?


e0080779_11304057.gif
ってなわけでやってみた(とりあえず、初級のみだけど)





結果

初級モードでは成績に記録されません。
今回のあなたの記録は、5問正解、30点でした。

e0080779_11304057.gif
まぁ、こんなものだろうなぁ(メイドさんに詳しくはないし)

e0080779_11292418.jpg
夏也よりもメイドさん好きな人が近くにいますからね♪

>うーい。
ではでは今日のネタを晒しますか。


e0080779_11304057.gif
またまた、早速やってみた♪

e0080779_11292418.jpg
こっちも食いつきましたよ(-_-;)





結果

運A9×

内運B8○

天格13〇

人格6○

地格4×

社会運14×



外格11〇


---------- ------ -------- ----------
家庭運9× 総画17△

[解説]
丸顔でニコニコ社交上手、話術巧みで友人や親を大切にします。見栄っぱりで金づかいは荒いほうです。 負けず嫌いで気苦労性、芸事得意で独立独歩型です。 もの静かで控え目で年長者に可愛がられて才能発揮します。 母親相手の商売で成功します。世話役、仲介業に向くのです。 女系家族で祖母、母、嫁が実権を握って栄える家系です。 口が悪く冷たい印象を与え孤独で蓄財力が弱い結婚後家庭生活は波乱が多いでしょう。 偏屈やもしくは強情者が多く、冷たくて生意気な感じがします。これは周囲との同化力が乏しいからです。自己の信念を押し通そうとして大失敗することもあります。しかし人との和を心がけ、善悪を見極めて進めば、意志が強いため初志貫徹して大成する吉運です。就職は官庁、官吏、教師がよいでしょう。健康面では、心臓系の病気、例えば狭心症、弁膜症、心臓肥大などと病気に気をつけて下さい。
誠実度=30点 勇気度=54点 愛情度=34点 繊細度=49点

e0080779_11304057.gif
・・・・・当たってるかも(-_-;)

e0080779_11292418.jpg
ちなみに、本名でやっています。 では、HNでは・・・






結果

内運A18○

内運B30△

夜8

久3

鷺24

夏10

也3

天格35△

人格34△

地格13○

社会運45○



外格14×

---------- ------ -------- ----------
家庭運40△ 総画48○

解説
色白でやせ形、控え目で目立たないオドオド人見知りしますが一度気を許すと一心に世話をやくのです。 孝心厚く年長者を助けるます。男女とも結婚後幸福をつかみやすいのです。女性は養子を迎えやすいでしょう。 損得勘定が働き頭の回転が速く負けず嫌いでケチで冷酷な印象を与え一本気ですが根は単純な人なのです。 頭の良さを生かせる知的な仕事につくと良いでしょう。 財産家で地域社会住民の信用名誉を得て世話役として活躍し繁栄します。 女性はおしゃべりで金銭のやりくりが上手く堅実な家庭をつくるでしょう。 まじめな努力家で頭が良く徳望を備え堅実に努力して決断力に富むため内外ともに信用は厚く年長者の信用や援助を得て夢を実現していきます。健康面では腰の神経痛や婦人病、手足の病気に要注意です。開運法は強運を信じて積極的に前に進むことです。
誠実度=58点 勇気度=71点 愛情度=55点 繊細度=49点

e0080779_11304057.gif
何だろう・・・ 本名より良い感じのデータは(-_-;)

e0080779_11292418.jpg
では、改名でもしますかね?

e0080779_11304057.gif
・・・・・・このままだったらするかも(-_-;)
[PR]
by catfandayo | 2005-10-30 12:25 | 私信です


e0080779_1153458.gif
昨日は本気で更新する気力がありませんでした・・・Orz

e0080779_1172678.jpg
かなり、思い悩んでましたね

e0080779_1153458.gif
ああ・・・第一何で俺がこんなことで悩まなきゃならないわけ!?   (ため息

e0080779_1172678.jpg
だったら、悩まずに切り捨てればいいのでは?

e0080779_1153458.gif
んな事ができたら、もうとっくにやってるよ!! しょうがないだろ?こういう性格なんだから!!  Orz

e0080779_1172678.jpg
僕に逆切れをしないでくださいよ(-_-;)    一体何があったんですか?

e0080779_1153458.gif
そうだな・・・簡単に言えば親友に「本音で言われて無い気がする」に近いことを言われた・・・(厳密には俺じゃなくて俺の親友2に言った言葉なんだろうけどね)

e0080779_1172678.jpg
地味に痛いですね(-_-;)

e0080779_1153458.gif
ああ、痛かったよ・・・  第一さぁ? 自分偽ってまで楽しくできるような性格 んな器用な性格を俺と親友2はしてないって(-_-;)

e0080779_1172678.jpg
・・・少なくとも夏也に限ってそんな器用なことは絶対にありえません

e0080779_1153458.gif
だろ?(それはそれで悲しいけどさ)   相手はそれを分ってる筈なのに言ってきたんだ 落ち込み+怒り+凹みで家に帰って1日考えてたよ。

e0080779_1172678.jpg
結論は出たんですか?

e0080779_1153458.gif
いや出てない だけど、吹っ切れはしたな(この事態を止められなかった俺に一番ムカツイテル訳だがな)

e0080779_1172678.jpg
そうですか、どうなるかは分かりませんが出来うる限りのことを頑張ってください

e0080779_1153458.gif
理想としては、数ヶ月前の気兼ねない状態だね やるだけはやってみないとな!!

e0080779_1172678.jpg
(・・)ooOOO(珍しくうまく纏まりましたね)
[PR]
by catfandayo | 2005-10-30 11:27 | その時俺は思った!?

ん? 違和感?



e0080779_2214448.gif
そこかぁ!!(SE:シュバッ!!)

e0080779_22133521.jpg
おっと・・・そんなんじゃ 誰も守れませんよ♪(^^)

e0080779_2214448.gif
・・・ところで俺たちは、何をしてるんだろうな?

e0080779_22133521.jpg
そこはかとなく流してほしかったんですが・・・チャンバラですよ  まぁ、意味の無い事をしている暇はありません さっさと私信行きますよ?

e0080779_2214448.gif
自分だってノリノリだったくせに~(T_T)

カムイのブログ

>無駄だと思いますけどね。

e0080779_2214448.gif
流石だね~♪

e0080779_22133521.jpg
良くわかってらっしゃいますw

>でも会長の場合、ボクと夏也君が簀巻きで放置されてたとして
ドッチを持ち帰るかって聞かれたら、キミを持ち帰ると思いますけど


e0080779_2214448.gif
ん? お持ち帰りされるのは俺かもしれんが、その前に簀巻きになっている時点でお前を散々弄くり回した挙句俺を持ち帰ると思うぞ?

e0080779_22133521.jpg
カムイさんを弄くり回すチャンス なかなか無いって嘆いてましたしね♪

>やれッ!!墜とすんだッ!!!

e0080779_2214448.gif
無理だから!!

e0080779_22133521.jpg
いつも負けてるのに不可能ですよね

>鬼畜っぽさじゃあ、ボクが及ぶべくも無いと思いますけどねぇ…

e0080779_2214448.gif
萌キャラって時点ですべてが帳消しドコロかお釣りがくるぐらいだろ?

e0080779_22133521.jpg
確定事項 再びです

柊さんのブログ

>和むんですか…?

e0080779_2214448.gif
ええ、和むんです♪(具体的には 渋い緑茶を飲みつつ茶菓子を口にして人生っていいな~とボヘ~になるぐらいですかね?)

e0080779_22133521.jpg
渋い趣味ですね(~_~;)

>…あ、そうそう、夏也…ここはブログじゃぁないよ…なの?(ぽそ

e0080779_2214448.gif
ん゛あ゛!?

e0080779_22133521.jpg
・・・・素ボケでしたね(-_-;)

e0080779_2214448.gif
いや、あの~その~この~・・・・ごめんなさい!!

e0080779_22133521.jpg
柊さんのサイトを見るときに必ずアイコン日記から見るので、この管理人は素ボケで勘違いしてしまっていたというわけです

e0080779_2214448.gif
う゛~すみません 直ちに直しておきます!!

柊さんのサイト

e0080779_22133521.jpg
これで良し・・・ですよね?(・・;)

e0080779_2214448.gif
・・・多分(-_-;)
[PR]
by catfandayo | 2005-10-28 22:35 | 私信です

e0080779_21273553.gif
昨日の夜~今日の昼頃まで親+姉が居なかったから色々とリフレッシュ(鬱憤晴らし)が出来て気分爽快だぁ~♪

e0080779_21275631.jpg
夏也の部屋のテレビ壊れてますからね~ 久しぶりに満足するまでゲームをやっていた様です

e0080779_21273553.gif
そうなんだよぉ~ いや、久しぶりに RPGやら色々なロボットが出てきてパラレルワールドで相手を叩き潰すものやらアクションやら・・・・満足満腹満タン♪

e0080779_21275631.jpg
充実してましたねw  その代わりに、寝たのは2時過ぎだったようですが

e0080779_21273553.gif
やっぱゲームはすばらし~ね 

e0080779_21275631.jpg
そういえば、夏也は幼稚園児の時には既にマ○オカート(任○堂のスーパーファ○コン) やってましたね

e0080779_21273553.gif
家族の誰よりも速かったよ♪

e0080779_21275631.jpg
(^^)ooOOO(まぁ、少なくとも自慢にゃなりませんけどね)

e0080779_21273553.gif
と、いうことは 既にゲームを初めてやった時から10年以上たってるってことかぁ・・・  いや、15年のほうが近いのかな?

e0080779_21275631.jpg
高校3年生で約15年って  ベテランですか(-_-;)

e0080779_21273553.gif
ん~ ゲーム業界の激動を一番感じながら生きてきたのは 実は俺かもしれんなw

e0080779_21275631.jpg
夏也はゲームのハードとして どのくらい持ってるんですか?

e0080779_21273553.gif
厳密には俺のじゃないが ファミコン スーパーファミコン 任天堂64 ゲームボーイカラー PS PS2 というところか?

e0080779_21275631.jpg
では、タイトルは?

e0080779_21273553.gif
ファミコンだけで100近く スーパーファミコン50近く 任天堂数本 ゲームボーイ系10本ぐらい PS数十本 PS210数本かな?

e0080779_21275631.jpg
なんですか、そのゲーム本数で考えると天文学的な本数は?(-_-;)

e0080779_21273553.gif
うちは、家族全員ゲーム好きだからな!!!   写真でも 俺が1か2歳の時にファミコンしながら膝においてる親父のがあるしw

e0080779_21275631.jpg
・・・・・歴史を感じますよ(-_-)
[PR]
by catfandayo | 2005-10-28 22:05 | その時俺は思った!?

e0080779_235637.gif
守りたいものがある人は 本当に強いと思ったよ

e0080779_23562475.jpg
いったい何があったんですか?

e0080779_235637.gif
別になにも?

e0080779_23562475.jpg
・・・・(~_~;)

美羽のブログ

>ネタないならいっぱい作ってあげようか?

e0080779_235637.gif
必要ないからパス

e0080779_23562475.jpg
それは、訪問者さん達に失礼では?

e0080779_235637.gif
この身を犠牲にしてまでもネタは欲しくないっすよ?   とりあえず、大人しくしててね?

e0080779_23562475.jpg
美羽さんに大人しくは無理ですし 似合いませんよ?(^^)

e0080779_235637.gif
触発するような事を言うなっ!(汗

>ああいう人になりたいなぁ♪

e0080779_235637.gif
なってもいいけど俺に関与しないでくれな?

e0080779_23562475.jpg
無理ですよ♪

>私としてもそうなるとおもしろいから、
そうなってほしいけどね♪


e0080779_235637.gif
断固拒否する!!  ってか、美羽が趣味を変えれば丸く収まるんだよw

e0080779_23562475.jpg
夏也も人の趣味をとやかく言わないでおきましょうよ(-_-;)

>アンタの楽しみのためだけに、
一人の人間の個性を激変させようとするなよ・・・


e0080779_235637.gif
エセル良い事いうよ!! コッチの世界での数少ない味方だよ♪

e0080779_23562475.jpg
んじゃ、僕は美羽さんの味方になりますかね♪

e0080779_235637.gif
なに、不吉なこと言いやがるよ?(~_~;)

>むしろ、私としては
隊長>>>>先輩>>>|見えない壁|私>キミ>>>夏也
だと思うよ?


e0080779_235637.gif
そうだよな、美羽の知り合いの中では 俺は最下位の普通人に入るんだもんなw

e0080779_23562475.jpg
あのメンバーでは、大抵の人が普通人になりますから(-_-;)

カムイのブログ

>とりあえず、そうだと言っておこうか。

e0080779_235637.gif
やっぱそうだよな?

e0080779_23562475.jpg
決定事項ですよね♪

>頑張ってね?

e0080779_235637.gif
・・・俺以上に持ち帰られそうなのがお前って判ってる?(-_-;)

e0080779_23562475.jpg
調教とかされそうですよね

>その一人は、とびっきり性質が悪くないか?

e0080779_235637.gif
とびっきり悪いんだよ

e0080779_23562475.jpg
最も弄くってくる人ですからね

>ん~っと…そうDEATHねぇ…簡単に書くと……

隊長>>>佐倉っち|越えちゃいけない壁|>>夏也君>>>>ボク
でしょうかね?


e0080779_235637.gif
ぜってぇありえねぇから!!

e0080779_23562475.jpg
少なくとも、夏也よりは上ですよ♪

燐さんのブログ

>なっちゃん

e0080779_235637.gif
なんだろう・・・この安心できる響きは・・w

e0080779_23562475.jpg
下手に大層な名前より よっぽど親しみやすくてグッドですw

>・・・確かに。しかも何か格好良いし・・・
それと僕の事は何とでも呼んで下さって結構ですよ。


e0080779_235637.gif
生身で言われるとコタエルヨ?(-_-;)   それに、悪夢の帝王って・・・

e0080779_23562475.jpg
まぁ、それも無くなったから結果オーライでは?

e0080779_235637.gif
ちなみに、名付け人は某婦女子です

e0080779_23562475.jpg
そういえば、そうだった気がします(^^)
あと、燐くんって呼ぶのを許可して頂きありがとうございました♪

>それは僕も知りたい。

e0080779_235637.gif
俺も知りたい

e0080779_23562475.jpg
知ってどうするんですか

e0080779_235637.gif
いや、こういうのって何となく気にならない?

e0080779_23562475.jpg
・・・なりますね

>あー作文は僕も苦手ですね・・・小説は何とかなってますが特に学校指定図書の読書感想文なんかが。

e0080779_235637.gif
作文って何のためにあるんだろうね?

e0080779_23562475.jpg
自分の気持ちを表現するための1つの方法としてあるのでは?

e0080779_235637.gif
文章苦手+漢字も苦手な俺にはむしろ 前に出て1分間感想を言えの方が嬉しいよ(-_-;)

e0080779_23562475.jpg
それはそれで特殊ですね

>下らん戯言ばっかりだからな、此処。

e0080779_235637.gif
その戯言やネタを楽しみにしている人1号で~す♪

e0080779_23562475.jpg
燐くんのネタは 楽しく さらに、占いや診断系が多いため 此方としてはネタが無い時に非常に助かってるんですよ♪ 

e0080779_235637.gif
なにげに、うちのブログって危ういしね~(困ったちゃんなんだよw)

空夜のブログ

>熱いですね、思いも、魂も・・・・

e0080779_235637.gif
想いは熱くなきゃ伝わらない場合が多いからね

e0080779_23562475.jpg
まぁ、熱すぎて自爆するのが夏也ですけどね♪

e0080779_235637.gif
Orz

>まだまだと思ってますよ?・・・・修行の(絵の)道は遠く険しいよ・・・・

e0080779_235637.gif
頑張れ!! 応援しているぞ!!!

e0080779_23562475.jpg
将来を楽しみにしてますよw

>夏也さんの絵も気になるところですね~

e0080779_235637.gif
うっ・・・それだけは勘弁して(>_<)

e0080779_23562475.jpg
それほど酷いってことですよ・・・

>これはこれで・・・・・・困ったな~・・・・・色々と

e0080779_235637.gif
困ってないで止めろよ!?(そんなに俺を困らせたいのか!!??)

e0080779_23562475.jpg
困らせたいんですよ きっと・・・ねw

>・・・ポッ・・・・ポッポッ・・・・・・・・・ポッポッポッポッポッポッポッ・・・・・・

e0080779_235637.gif
・・ポッポッポッ・・・ハトポッポッ♪

e0080779_23562475.jpg
誤魔化しきれてませんよ?(~_~;)







e0080779_235637.gif
さて、私信終わった・・・今日は遅れたな~(-_-;)

e0080779_23562475.jpg
まぁ、仕方ないですよ(緊急でしたし・・・)

e0080779_235637.gif
その代わりに、今日は親と姉がいないからこんな時間に更新出来るんだけどなw
さて、NITORO+のライブDVDを想像しながら眠るとしようw(来週買う予定だし 楽しみ~♪)

e0080779_23562475.jpg
安らかに永眠(ねむ)ってくださいw

e0080779_235637.gif
(-_-;)ooOOO(いま、明らかにねむるのニュアンス違っただろ?)
[PR]
by catfandayo | 2005-10-28 00:55 | 追加リンク様

この光射す世界に~!!


e0080779_21221283.gif
と、まぁ某主人公のセリフから入ってみたわけだが

e0080779_21222769.jpg
思いっきりあなたじゃないですか!!

e0080779_21221283.gif
ありゃ?ばりた?

e0080779_21222769.jpg
バレバレデスヨ(-_-;)   今日はネタ無かったんですか?

e0080779_21221283.gif
無かったね(・・;)   学校行って 終わって帰って飯食って更新中って訳だ(-_-;)

e0080779_21222769.jpg
今日は平和だったんですね~♪

e0080779_21221283.gif
ああ、平和だった♪  (5時間目の受付実習がめんどくさかったがな)

e0080779_21222769.jpg
ところで、文化祭に子犬のアイドルは呼ぶんですか?

e0080779_21221283.gif
子犬のアイドルって(-_-;)    ん~、あいつ次第だな(来たいってんなら チケット用意してやらないでもないしな~)

e0080779_21222769.jpg
チケット?

e0080779_21221283.gif
うちの学校はいろいろと面倒でな? 親兄弟やらダチを呼ぶのにチケットが要るのだよ(ついでに、言ってませんでしたが メンバーの中でカムイのみ違う学校の生徒です)

e0080779_21222769.jpg
なんか、ややこしいですね

e0080779_21221283.gif
まぁ、学校内での揉め事を減少させるためだから、仕方がないさw(一昨年なんかダチ呼べなかったんだから)

e0080779_21222769.jpg
まぁ、少しずつ楽しい学校になりつつあるってわけですね?

e0080779_21221283.gif
このまま改革が進んでほしいところだよ♪
[PR]
by catfandayo | 2005-10-27 21:41 | その時俺は思った!?

e0080779_22285977.gif
皆さんは人が近付いただけでビクゥッ!!としたことありますか?

e0080779_22291892.jpg
それ直さない治さないと 引き篭もりになりますよ?(・・;)

美羽のブログ

>Y川が、
「人間として最高におもしろい」って言ってましたけど何か?


e0080779_22285977.gif
Y川の価値観が既に人間とはズレテルからフォローになってないよ?(・・;)

e0080779_22291892.jpg
少なくとも、普通の人間とは違うようですね。

>ツマラナイ人・・・
ん~、すぐに暗い話題を持ち出す人とか、雰囲気が暗い人とか・・・


e0080779_22285977.gif
・・・流石に んな人間にはなりたくないな(-_-;)

e0080779_22291892.jpg
まぁ、夏也には無理ですね。

>基本的にそういう場合、
夏也を責めるのは「」だから、絶対に救いにならないと思うよ?


e0080779_22285977.gif
自覚あったの!?

e0080779_22291892.jpg
ちょっと本気で驚いてます。

>当たり前じゃない
自覚がなかったら、あんなことしないよ?


e0080779_22285977.gif
自覚ある方がタチ悪いってば(-_-;)

e0080779_22291892.jpg
・・・そろそろ胃薬の準備が要るかもしれません。

カムイのブログ

>ンなモン見出せると思ったんですか?

e0080779_22285977.gif
お前が萌えキャラじャなくなるぐらい不可能か・・・

e0080779_22291892.jpg
まぁ、そのくらいでしょうね♪

>助けを求めたら会長が助けてくれると思いますよ?
「お持ち帰り、はぅ~♪」とか言って自分のトコに持ち帰って。


e0080779_22285977.gif
それはお持ち帰りされた時点でペットにされそうで嫌(-_-;)

e0080779_22291892.jpg
クマの着グルミとか着せられそうですね。

>………助けられるコトになるのか?ソレは。

e0080779_22285977.gif
明らかに助けられてねぇよ?

e0080779_22291892.jpg
まったくもって無意味になってます(・・;)

燐さんのブログ

>・・・・・んじゃあシンプルに「なっちゃん」とか。

e0080779_22285977.gif
・・・・・・・・・・

e0080779_22291892.jpg
夏也どうしました? 某ジュースの名前になってますが・・・

e0080779_22285977.gif
いや~しんぷる過ぎて逆にいい!!

e0080779_22291892.jpg
夏也は「本気と書いてマヂと読むぐらい」気に入ってますよ~♪

e0080779_22285977.gif
ナイトメア・エンペラーよりは遥かに親しみやすいしw(あと、コッチも燐くんって呼んでも良いかな?)

e0080779_22291892.jpg
素敵なネーミング、ありがとうございましたw

>日付が同じなのに驚く。
でもってこちらは何やるんだっけ・・・


e0080779_22285977.gif
日付が同じかぁ こりゃまたビックリ

e0080779_22291892.jpg
偶然とはこの事なんですかね?

>あー・・・そういや空き缶壁画をやるとか聞いたかも。
何でも、2000個の空き缶で絵を作るとか(遠い目


e0080779_22285977.gif
・・・時間大丈夫?

e0080779_22291892.jpg
夏也、人の心配できるぐらい余裕あるんですか?

e0080779_22285977.gif
いえ、全くありませんでした(T_T)

>いや、普通に文章が上手だと思いますですが。

e0080779_22285977.gif
そう言ってくれたのは燐くんが初めてだよw(^^)<アリガトー

e0080779_22291892.jpg
夏也は長く書く文章が苦手なので、作文やら小説も書くのは苦手なんです。

e0080779_22285977.gif
あれも一種の才能だな しかし、燐くんの方もかなり読みやすいと思うよ?

e0080779_22291892.jpg
基本的に、小難しく書いてあるものは苦手な夏也が必ず見ている巡回サイトさんの1つですし♪

>いやはや・・・ま、そんなこんななのです。
嗚呼・・・腰が痛い・・・・・なので今日はネタを一つ。


e0080779_22285977.gif
ちゅーわけで、早速やってみた・・・

e0080779_22291892.jpg
トリ○ア風に言わなくてもいいですから(-_-;)

>「独り身度50%」

異性の心を少しはわかっているあなた。しかし、優しさや親切は異性にすればするほど、ストーカーと呼ばれたり、恩着せがましいと思われます。誰にでもまんべんなく愛を配ってこそ、恩着せがましく見えないということに気づけば、あなたはクリスマスを独りで過ごすようなことはなくなるでしょう。今からでも遅くありません。身近な異性に親切にしてみてください。


e0080779_22285977.gif
基本的に、人が近付いただけで結構ビクゥッ!!ってなる人にどうやって異性に優しくしろと?(-_-;)

e0080779_22291892.jpg
親しい友人には普通に出来るんですけどねぇ・・・(・・;)

柊さんのブログ

>そうですよ?他に何をしろとw

e0080779_22285977.gif
傍観でお願いします。

e0080779_22291892.jpg
ほう○ぷれいですか?

e0080779_22285977.gif
ちゃうわっ!!

>まぁ、そういうものですよ、はじめから上手い人なんかいませんからw

e0080779_22285977.gif
訓練しても、上手く行かない事があるのですよ・・・・フッ (T_T)

e0080779_22291892.jpg
涙流しながら何をいいますか(・・;)

e0080779_22285977.gif
でも、柊さんの絵は好きですよw(見てると和むし 柊さんの絵は全体的に優しいオーラが出てるしw 絵ってそれぞれ書く人の個性が出てますからね)

e0080779_22291892.jpg
和む絵っていいですよね♪
[PR]
by catfandayo | 2005-10-26 23:23 | 私信です

e0080779_21232975.gif
顎が痛い夏也です。(-_-;)

e0080779_21251483.jpg
一体どうしたんですか?

e0080779_21232975.gif
体育の時間でバスケをしたんだよ・・・ いや、楽しかったんだけどエキサイトしすぎてな? 相手チームの人の頭がドゴッ!とアッパーの如く 顎にクリティカルヒットしてさ・・・   顎が腫れた+舌を少しばかり切った(・・;)   でも、逆に考えればよくそれだけで済んだって感じのぶつかりだったからな 

e0080779_21251483.jpg
良かったですね。 そういえば、夏也は体だけは丈夫ですよね。

e0080779_21232975.gif
まぁなぁ、小学生の時に50ccバイクと正面衝突して、打撲だけで済んだからな。どうも、運命の女神に好かれてはいるらしいw

e0080779_21251483.jpg
以外に幸運な人なんですよね。(怪我っていっても骨折した事ありませんし 軽い捻挫ぐらいで何時も止まりますし)

e0080779_21232975.gif
日頃の行ないかね?(悪くは無いと思うがw)

e0080779_21251483.jpg
どっちかっていうと悪運でしょうけど。

e0080779_21232975.gif
(T_T)
[PR]
by catfandayo | 2005-10-26 21:52 | その時俺は思った!?