近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー

<   2005年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧


e0080779_2364422.jpg
なんで・・よりによって “こいつの顔”なんだよ…(・・;)

e0080779_237456.jpg
それが、運命だからじゃないですか♪

e0080779_2364422.jpg
んな、運命 要らんわい!!(T_T)ooOOO(折角、霊体しか出来ない ムフフなあんな事 やこんな事をしようと思ってたのに…

e0080779_237456.jpg
良からぬことを考えてませんか? 昨日言った様に消しちゃいますよ♪

e0080779_2364422.jpg
いや、何も考えてないから!! 大丈夫だから!!……(T_T)
まぁ、そんな事は置いといて 今週の土曜日、友人の空夜とA部と一緒にカラオケに行ってきますよん♪

e0080779_237456.jpg
今回も夏也の立案ですか?

e0080779_2364422.jpg
いんや~今回は、A部のお誘い♪ まぁ、取り合えずの仮メンバーだけどね(男3人でむさ苦しく歌ってくるわw)

e0080779_237456.jpg
まぁ、頑張ってきてください♪ でも、今の時期に歌いすぎて喉潰したらダメですよ?(周りから,遊んでるって事で浮いちゃいますからね)

e0080779_2364422.jpg
分かってるよ 流石にそこまでのバカはやらないさ♪
[PR]
by catfandayo | 2005-11-30 23:18 | その時俺は思った!?


e0080779_2339157.gif
むぅ・…体がなくなってブルーだけど,顔が無いから伝えられない…

e0080779_23393913.jpg
だから、定着させてあげますって行ってるでしょうに…

e0080779_2339157.gif
いや、魂だけって結構気楽でさぁ~♪

e0080779_23393913.jpg
・・・・・もしかして,女風呂とか覗き放題…とか考えてません?

e0080779_2339157.gif
ぎくぅ!?   いやいや、んなことはぜんぜんかんんがえてないよ? ぼかぁね うんうん!!

e0080779_23393913.jpg
・…もしやったら、今度こそ消しますからね♪

e0080779_2339157.gif
(ガタガタブルブル)

美羽のブログ

>・・・・・・・・・・・・・(コクリ)

e0080779_2339157.gif
注意して 正解だったな…

e0080779_23393913.jpg
……

>なればいいのに♪

e0080779_2339157.gif
やだ、却下、拒否

e0080779_23393913.jpg
そりゃ~、変態にはなりたくないですよね…

>もう少しだけ眠って登校しようと思って眠ってたら、
うちの親が「休みの連絡入れといたから~」って、
寝てる私の側で言ったの


e0080779_2339157.gif
…お疲れさん(汗

e0080779_23393913.jpg
ドンマイです

カムイのブログ

>いやぁ、案外居るかもしれませんよ?
…でも、ボクはポップミュージック系のバンドだと思うんですけどね。


e0080779_2339157.gif
居てもらっちゃ困るし(汗

e0080779_23393913.jpg
いくらなんでも・…ですよねぇ…

>動きが凄まじく楽しいです♪

e0080779_2339157.gif
格闘ゲームも同じだなw

燐くんのブログ

>ウィルスが入ったらピンクのクマどころじゃないし。

e0080779_2339157.gif
初期化・・・は厳しいからね(汗

e0080779_23393913.jpg
困ったソフトです・・・

e0080779_2339157.gif
入れてる人のウィルス対策ってどうしてるのかね~?

e0080779_23393913.jpg
謎ですね

>・・・・・博士っぽいイメージは白衣だったからかな。

e0080779_2339157.gif
yes、白衣こそ 博士か女医が着るもの!!

e0080779_23393913.jpg
男医は無視ですか・・・

e0080779_2339157.gif
あと、博士なら“白髭”も重要だなw

e0080779_23393913.jpg
ビンクのクマに白髭ですかっ!?

>じゃあ皆さんに会うための資金に~♪
さてさて貯めなくては・・・


e0080779_2339157.gif
……もし、本当に会う時になったらかなり緊張しそうだ…(汗

e0080779_23393913.jpg
心臓がバクバクするでしょうね♪

>別の姿になってるかもしれないけどね。

e0080779_2339157.gif
…今のところ別段変化は…おろ?

e0080779_23393913.jpg
変化が始まりまし…た?

e0080779_2339157.gif
オロロロロ!? (SE:ばしゅぅ!!

e0080779_0324130.jpg
……な、なんじゅコリャアア!?     ……・(・・;)
[PR]
by catfandayo | 2005-11-29 23:55 | 私信です

e0080779_22562624.jpg
さすがに、雑記を1人でするのは無理ですし、ココを乗っ取っても良いんですが
管理人が何時までも居ないのは困り者ですから・…よいしょっと♪

e0080779_23174933.gif
・………………

e0080779_22562624.jpg
さて、用意は完了ですね(ブツブツ   
イモリの目 蚊の口 蝙蝠の羽 隕石の砂 微生物各種等々   を混ぜ合わせて…煮込んで,溶かして 塗り固めて…

e0080779_23174933.gif
・………

e0080779_22562624.jpg
コレで完成ですね んでは、れ~なにきんげたし~あ♪

e0080779_23174933.gif
ボム!?

e0080779_22562624.jpg
・…成功…ですかね?

e0080779_23174933.gif
・……おろ!? ココはどこ?  ってか、俺は消えたんじゃ?

e0080779_22562624.jpg
魂だけは復活させておきましたよ?(まぁ、弄る人が居ないとツマラナイですからね

e0080779_23174933.gif
んなことまで出来るのかお前!?   ってか、弄る人ってコラッ!?

e0080779_22562624.jpg
あっと、その体だと 空いての思ってることまで分かっちゃうんでしたね 気を付けなきゃ行けません♪

e0080779_23174933.gif
気を付けなきゃって・…弁解は無しかい(・・;)

e0080779_22562624.jpg
復活できただけでもマシでしょう? それとも又消えたいですか?

e0080779_23174933.gif
ゴメンナサイ ケサナイデ(ーー;)

e0080779_22562624.jpg
んでは、今日はどんなことがあったんです?

e0080779_23174933.gif
別に,普通に学校行ってたよ… ってか、カラオケ行きてぇ~!!

e0080779_22562624.jpg
また、唐突に(ーー;) 夏也は歌が上手いんですか?

e0080779_23174933.gif
実際 自分では“どうか分からない”だな・・・ 上手いとは言われるけど 俺は“上手いフリをしているだけだし?”

e0080779_22562624.jpg
“上手いフリ”ですか?

e0080779_23174933.gif
ああ、 簡単に言えばココに書いてある事をある程度覚えて実践してるだけ…(まぁ、ココ見つけたのはこの間だけどな)

e0080779_22562624.jpg
なるほど…つまり、アマチュアの域を出ていないと?

e0080779_23174933.gif
どうせやるなら,プロぐらいまで上手くなりたいしw

e0080779_22562624.jpg
まぁ、向上心は良いんですけどねぇ…ふぅ

e0080779_23174933.gif
なんだよ、その溜息は(ーー;)

e0080779_22562624.jpg
計画は念入りにって事ですよ

e0080779_23174933.gif
・…………い、言い返せねぇ Orz
[PR]
by catfandayo | 2005-11-29 23:19 | その時俺は思った!?

管理人 不在中


e0080779_22424029.jpg
夏也がいないため 今回は私信のみになります ご了承下さい

カムイのブログ

>お前でも、アレはロックバンドじゃないと断言してるからな

e0080779_22424029.jpg
あれが、ロックバンドだと思ってる人は 日本で2、3名ぐらいでは?

>まぁ、一度覚えちゃったらねぇ♪

e0080779_22424029.jpg
そうですよね 覚えた知識は使ったら楽しいですからね♪

燐くんのブログ

>かぁいいんですけど・・・ウィルスが入りやすいらしいです。

e0080779_22424029.jpg
それは、困りものですねぇ(・・;)

>端にライフログがあるけど。

e0080779_22424029.jpg
ええ、夏也は全巻持ってちゃったりしてますよ♪

>特注で作ってもらうとか~♪

e0080779_22424029.jpg
作ってくれる人がいれば嬉しい限りですねぇ~

>目標・・・目標かぁ・・・なっちゃんたちに会いに行く為の資金っ♪

e0080779_22424029.jpg
夏也に会いに行くより カムイさんや美羽さんに会いに行く事をオススメしますw(ナマツンデレが見れますし 性別不明が解明される瞬間に立ち会えます♪

>うわぁ・・・無意識だったとはいえ責任重大かも・・・

e0080779_22424029.jpg
ああ、大丈夫ですよ?(どうせ、消すつもりでしたし♪   まぁ、コレも1つの罰ですね

>この続きは次回。
果たして夏也君は助かるのか否か!


e0080779_22424029.jpg
僕的には、別に戻って来なくっても構わないに1票です。   まぁ、何時までも管理人不在ってのは困りますが…  いっそのこと ココを乗っ取るってこともありですね♪

>・・・ってこれだけじゃあれですね・・・ネタ少なすぎ・・・
んじゃこれも置いときますですね~


e0080779_22424029.jpg
んでは、結果を~







あなたは『春菊』です


『春菊』の重要度
36%

『春菊』の性格
 とても個性的で独自の価値観を持っています。なんと言われようとも自分の意志を曲げようとしません。そのため、周囲からは自己中心的だと思われ呆れられることも。
 仕事面では、束縛されず、勝手気ままにやっていける職業が向いています。
 恋愛面では強烈な個性を認めてくれる人とはうまくやっていけます。

『春菊』に向いている仕事
工芸家、フリーライター、フリーター、画家

他の具との相性
おおらかな『白菜』だけには心を開きます。『ねぎ』とは宿命のライバルです。

e0080779_22424029.jpg
・…微妙っ!?でした… 所詮、夏也は不必要な人間という事なのかもしれませんね(^^)
[PR]
by catfandayo | 2005-11-28 23:03 | 私信です

e0080779_2304131.jpg
また、この姿なのね(・・;)

e0080779_2305553.jpg
私信では 一時この姿のままですよ♪

美羽のブログ

>文章ネタ~♪
文章ネタ~♪


e0080779_2304131.jpg
書くのは構わないが、せめて名前は変えてくれよ?

e0080779_2305553.jpg
流石に,名前一緒じゃ嫌ですねぇ…(・・;)

>ついでにベルトも外して、
シャツも脱いで♪


e0080779_2304131.jpg
そんな事したら,変態になるから却下

e0080779_2305553.jpg
でも、夏也は既に変人ですよ♪

e0080779_2304131.jpg
Orz

カムイのブログ

>アレ?そしたらボクって、結構正しいコトを口にしたんでしょうか?

e0080779_2304131.jpg
yes 間違っちゃいない♪

e0080779_2305553.jpg
世間一般でも、そう思ってる人は多いと思います

>月姫世界での魔術の話とかして
キチンと分かる相手じゃないと駄目だからな?ソレ。


e0080779_2304131.jpg
月姫をやったのは随分前だし,そこらへんまで詳しく調べてないから ぶっちゃけ覚えてねぇよ!?

e0080779_2305553.jpg
半年ぐらい前ですからね…

e0080779_2304131.jpg
まぁ、後 言う事は,月姫の世界と現実の世界は違うから んなこと考えなくても大丈夫♪

e0080779_2305553.jpg
随分“あばうと”ですね(・・;)

燐くんのブログ

>知りませんか?ポストペット。

e0080779_2304131.jpg
うを!? コンなのあったんだぁ~…(・・;)

e0080779_2305553.jpg
又一つ 賢くなりましたね(れべるあっぷです)

>NHKに加盟しましょう。

e0080779_2304131.jpg
日本引き篭もり協k(SE:ドゲシッ!

e0080779_2305553.jpg
それは、漫画のやつじゃないですか(ーー;)

e0080779_2304131.jpg
しかし、日本放置協会とは…こんなものまであるとはなぁ(ーー;)

e0080779_2305553.jpg
色々と広いですねぇ…この国は

>どうぞご勝手に。

e0080779_2304131.jpg
っという訳で着ようと思ったんだけど…着れない(T_T)

e0080779_2305553.jpg
手が白衣に入りませんでしたね(ーー;)

>無理です。

e0080779_2304131.jpg
うっ・…拒否された(・・;)

e0080779_2305553.jpg
目標を決めて貯めると 溜まりやすいですよ

>まぁ・・・これはなっちゃんが悪いわけではありませんが・・・潔く消えちゃってください。

e0080779_2304131.jpg
んな、理不尽な!?

e0080779_2305553.jpg
…頑張ってください♪

e0080779_2304131.jpg
って、助けろよ!?   ああぁぁ~~!!! んなこと言ってる内に体が消えていk

e0080779_2305553.jpg
……消えちゃいましたね… 明日の更新どうするんでしょうか?   まぁ、なんとかなりますね♪
[PR]
by catfandayo | 2005-11-27 23:31 | 私信です

e0080779_22484742.gif
フゥ・…やっと元の姿にもどったけど…あぅ、アノ着ぐるみ 暖かかったなぁ

e0080779_2249162.jpg
まぁ、あの中は暖かいでしょうね♪ 今日は何してたんです?

e0080779_22484742.gif
公言通り、空夜の家に カムイと飛び入り(呼びつけ)の美羽とゲームしに行って来たよ♪ 楽しかったねぇ

e0080779_2249162.jpg
今日は何回愛機を落したんです?♪

e0080779_22484742.gif
二回ぐらいです ゴメンナサイ(ーー;)   でも、何度かキラを操作して 対戦もしたよ?

e0080779_2249162.jpg
へぇぇ…んで?

e0080779_22484742.gif
んでって(ーー;) まぁ、キラでアスランを何度か落し…

e0080779_2249162.jpg
ほぅほぅ♪ (アスランを落したってことは 罰決定事項ですね♪)

e0080779_22484742.gif
・…………(ーー;)ooOOO(ああ、こんな時 ニュータイプ能力が欲しい… キラが何を考えてるかわからないよぅ)
[PR]
by catfandayo | 2005-11-27 22:57 | その時俺は思った!?

美羽のブログ

>何を言ってるんですか!?
色んな男に無節操に様々な手口で手を出してこそ、
ブラック・プリンス・キラ・ヤマトじゃないですか!!
後、微生物以下だからこそ、
自分の従順な下僕にするんじゃないですか!!
こんな基本事項を言わせないでください!!!


e0080779_21351181.jpg
それでもですよ? 自分の格が落ちてしまう人を相手には出来ません♪(キッパリ

e0080779_21344640.jpg
・………………良かったといえば良かったが バカにされてるような気がする…(・・;)

>うちの制服ってネクタイあるからいいよね♪

e0080779_21344640.jpg
ちょっと待て!? 罰って リアルでやるつもりか!? せめてコッチでやれよ!!??

e0080779_21351181.jpg
まぁ、リアルでやられるんでしょうね♪

e0080779_21344640.jpg
…しゃ~ない 昼休みはネクタイ外そう…(ーー;)

カムイのブログ

>お前の発言がアウトだ馬鹿者。

e0080779_21344640.jpg
でも、その通りだから仕方が無い♪

e0080779_21351181.jpg
・…(・・;)

>そういう関係の眼鏡は、魔眼殺し以外はつけたくないです。

e0080779_21344640.jpg
んじゃ、勝手に空想でそういう設定付ければ良いじゃないかぁ!!

e0080779_21351181.jpg
うるさいですよ? クマさん♪

e0080779_21344640.jpg
……Orz

燐くんのブログ

>あちゃぁ・・・知らなかったか・・・

e0080779_21344640.jpg
・……

e0080779_21351181.jpg
コッチも知りませんでした(・・;)

>放置される運命にあったんですよ貴方は。

e0080779_21344640.jpg
デスティニ-だったのか(・・;)

e0080779_21351181.jpg
そこでワザワザ ヨコ文字をだす理由が分かりませんが…

e0080779_21344640.jpg
まぁ、放置より天然で素ボケの方が辛いけどね

e0080779_21351181.jpg
僕の話は放置ですか…

>博士がいるっ!?

e0080779_21344640.jpg
博士といわれちゃった♪

e0080779_21351181.jpg
ピンクのクマ博士・… では、白衣でも着ますか?

e0080779_21344640.jpg
(脳内で空想中・・・)結構似合うかも?

e0080779_21351181.jpg
うそっ!?

>大抵は前者・・・

e0080779_21344640.jpg
同じく・…(・・;)

e0080779_21351181.jpg
貯めましょうね…

>感動してくれた方がいた~♪

e0080779_21344640.jpg
こういう話は結構ジーンって・…

e0080779_21351181.jpg
ホタルの墓とかで涙が溜まったり・…

e0080779_21344640.jpg
そうそう…いかんなぁ、年をとる毎に涙脆くなってくるよ

e0080779_21351181.jpg
…貴方はどこの親父ですか

e0080779_21344640.jpg
ココの親父だ!!

e0080779_21351181.jpg
・………(ーー;)

柊さんのサイト

>まぁ…なんだ。お疲れ、キラきゅん。

e0080779_21351181.jpg
色んな意味で 夏也のお守りは大変ですよ…(ーー;)

e0080779_21344640.jpg
いつ、お前にお守りされたよ…

>「でるどら」の長期休暇

e0080779_21344640.jpg
お疲れ様です 東京…新天地で頑張ってください!!

e0080779_21351181.jpg
楽しみにさせていただいてたのが休暇されるのは悲しいですが 柊さんならきっと頑張れると勝手ながらに、福岡の地からエールを送らせて頂きますね♪
[PR]
by catfandayo | 2005-11-26 22:03 | 私信です

e0080779_21184456.jpg
とうとう、雑記までもこの姿にされてしまった…最後の砦が(ーー;)

e0080779_2119084.jpg
まぁまぁ、良いじゃないですか♪

e0080779_21184456.jpg
(ーー;)ooOOO(やっぱ、昨日の失言が原因なのか!?)

e0080779_2119084.jpg
いいえ、違いますよ♪

e0080779_21184456.jpg
また、俺の心読みやがって   (T_T)

e0080779_2119084.jpg
まぁ、それは置いといて 今日は何をしてたんです?

e0080779_21184456.jpg
スーパーロボット大戦F♪

e0080779_2119084.jpg
また、随分と古いものをやってますね(・・;)

e0080779_21184456.jpg
それがさぁ、久々にやってたら楽しいんだよ♪ あと、昔はスーパーロボット系でしか進めた事が無かったから リアルロボット系でやってみたかったってのもあるがな♪

e0080779_2119084.jpg
どこらへんまで進めたんですか?

e0080779_21184456.jpg
ただいま、30話 もうちょっとで完結編に行けるな♪   さぁって、私信書いたら又始めるかなぁ~♪

e0080779_2119084.jpg
のんきですね…(・・;)
[PR]
by catfandayo | 2005-11-26 21:30 | その時俺は思った!?


e0080779_22591842.gif
今日は今日とて空夜の家にお邪魔してきました~♪

e0080779_22594045.jpg
どうやら,さんも一緒だったようですが?

e0080779_22591842.gif
ああ、そのまま家に帰ってもツマラナイってことで、俺と雪が学校帰りにお邪魔してきた♪

e0080779_22594045.jpg
何をやってたんですか?

e0080779_22591842.gif
ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T. を空夜が借りてきてたので 皆で盛り上がってたよw

e0080779_22594045.jpg
ほほぅ…楽しかったですか?

e0080779_22591842.gif
ああ、かなり楽しかったね♪ シグゥで何度フリーダムを撃墜さ・・・せ・・・た・……か

e0080779_22594045.jpg
へぇぇ…僕を何度も撃墜したんですね?

e0080779_22591842.gif
…………………(T_T)ooOOO(もしかして俺…地雷踏んだ?)

いや…あのぅ…ゴメンナサイ!!(・・;)

e0080779_22594045.jpg
まぁ、ゲームの中ですしね? ゲームの…

e0080779_22591842.gif
(・・;)ooOOO(うわぁ…根に持ってるよ 後での仕返しが怖い…)
ついでに,日曜日も カムイと一緒にお邪魔してくる…・から(ーー;)
[PR]
by catfandayo | 2005-11-25 23:09 | その時俺は思った!?

e0080779_22421436.jpg
なぁ? なんで俺はこの姿になってるわけ?

e0080779_22424041.jpg
以外とその姿が好評みたいなんですよ♪ それに、私信の時のみですから良いじゃないですか♪

e0080779_22421436.jpg
……

美羽のブログ

>キラく~ん・・・
明日のための豆知識として一つ忠告しとくけど
「宮崎はさばを生で食べない」よ?
多分、ゴマさばって、福岡だけだと思うよ?


e0080779_22421436.jpg
へぇぇ…サバって福岡では当たり前だけど、宮崎でも取れると思ったんだけどな?

e0080779_22424041.jpg
そうなんですかぁ~ 1つ勉強になりましたw >美羽さん

>問題:なんでキラ王子が罰というと、
すごくいやらしく聞こえるのでしょう?

回答:それは佐倉的にキラ攻めが基本だから
そんなわけでキラ×夏也成立~♪


e0080779_22424041.jpg
夏也じゃダメですよ♪ 役者不足ですw それに、僕にはアスランが居ますから♪ あと、夏也は僕にとって微生物と同価値ぐらいですし?

e0080779_22421436.jpg
・…(ーー;)ooOOO(コレでも一応,ここの管理人なんだけどなぁ

>むしろ、私が罰をやりたかったな・・・

e0080779_22424041.jpg
では、やってみます? 僕はいいですよ♪

e0080779_22421436.jpg
をぃっそこ~~~!! 勝手にきめんなぁ!!

カムイのブログ

>その理由、見てみましたけど…うわぁ…どうしようもねぇ~…

e0080779_22421436.jpg
あの位で著作権侵害だって言うなら 近頃の音楽系の著作権はどうだってんだよ…

e0080779_22424041.jpg
あの人が書いてた新連載のシルバー…楽しみの1つだったんですけどね(ーー;)

>あははは、まぁ簡単な理由を言いますとね?眼鏡かけたら目ぇ痛くなるからかけさせんなド阿呆♪と…

e0080779_22421436.jpg
んじゃ、度無しめがねのダテメガネで!!

e0080779_22424041.jpg
それ、メガネの意味が無いですよ(・・;)

燐くんのブログ

>そう来ると思ってたです・・・突っ込むのは面倒です

e0080779_22421436.jpg
ああっ!? 人ってボケを放置される事ほど悲しい事ってなかなか無いのに!?

e0080779_22424041.jpg
夏也はリアルでその気持ちを知ってますからねぇ・…(ーー;)

>瓶と葡萄で出来るのかねぇ・・・

e0080779_22421436.jpg
レモンに鉄(銅?)をブッ刺して電池の代わりにするのと原理は変わらないらしい♪

e0080779_22424041.jpg
また、微妙な知識を良く知ってますね(・・;)

>もう今週はお金使えないんだよねぇ・・・
師匠に会いに行く為の資金が無くなっちゃう・・・


e0080779_22421436.jpg
お金はある時に使うのが二番 使いたい時に使うのが一番!!

e0080779_22424041.jpg
貴方の考えを押し付けてどうするんですか(・・;)

>んじゃ今日のネタいってみますか~!
とりあえずこれを見てみてくださいな♪


e0080779_22421436.jpg
ぁっ・・・なんか・…暖かいけどもの悲しい物語だ・・・(T_T)

e0080779_22424041.jpg
夏也ってこういう話に弱かったですね…
[PR]
by catfandayo | 2005-11-24 23:15 | 私信です