近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー

<   2006年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

朝って…眠い(-_-)zzZZZ


e0080779_22194534.jpg
明後日学校にいって 最終的にどの会社受けるのか決めてきます(^^)

e0080779_2220090.gif
夏也の中では決ってるみたいですけどね

美羽のブログ

>ん~・・・
じゃあ、今くらいのレベルでいいのかな?
少なくとも難易度3じゃ負けないと思う・・・


e0080779_22194534.jpg
あ~十分だねw
ってか十二分だねw

e0080779_2220090.gif
少しづつ成長していってるみたいで 嬉しいそうです(^^)

>・・・そりゃ寂しいよ
他に私のペースを崩せる人なんていないし・・・
ペース崩されると腹はたつんだけど、楽しいんだよね・・・


e0080779_22194534.jpg
俺は乱しているつもりは、まったくもって全然無いんだけどなぁ

e0080779_2220090.gif
むしろ,ペース乱している時の美羽さんの方が見慣れていますしね

e0080779_22194534.jpg
しかし…ん~俺は福岡から出たくないってのは大きいんだけど
まあ、半年~一年ぐらいの研修だし
それに、今はインターネットって手段があるしね(^^)
(美羽に寂しがられるとちと困るけどさ…)

e0080779_2220090.gif
高校卒業すると なかなか会えないってのが多くなるのは仕方ないですよ

>・・・なんかすっごい心配・・・

e0080779_22194534.jpg
いや、心配しないでよ(・・;)
それに,まだ就職受かったって訳じゃないしさ

e0080779_2220090.gif
就職決まったら仕方ないですけどね…

カムイのブログ

>外国で暮らせば一発だろ。

e0080779_22194534.jpg
いや~日本に帰ってきて一年後ぐらいに知ってそうだけどなぁ

e0080779_2220090.gif
そこまで有名ですからね…(-_-;)

>超納得。

e0080779_22194534.jpg
するな コラ

e0080779_2220090.gif
事実でしょう?

e0080779_22194534.jpg
事実です Orz
[PR]
by catfandayo | 2006-01-31 22:54 | 私信です

e0080779_21522483.jpg
ん~むぅ…ぶっちゃけかなり良さそうな
求人…

e0080779_2153220.gif
受けるだけ受けたらどうです?

e0080779_21522483.jpg
もち、そのつもり…だが、二件あるんだよね(^_^;)

e0080779_2153220.gif
嬉しい悲鳴ですね(笑い

e0080779_21522483.jpg
まぁなw
ただ まぁ、どっちの二件も県外に一時 またはずっと出なくちゃならん…
って所がな…福岡から離れる=ゴマ鯖食べられないってのが苦しいなぁ

e0080779_2153220.gif
そこだけですかっ!?

e0080779_21522483.jpg
はっきり言うと一番の原因かもしれん(汗
いや他にも色々とあるがな? 福岡に愛着もあるし

e0080779_2153220.gif
他の県で暮らした事無いですからね

e0080779_21522483.jpg
あとは,パソコンを自分で買うまでネットが出来ない=それまで更新停止になるのが痛い(・・;)

e0080779_2153220.gif
……それは大ピンチですね(ーー;)

e0080779_21522483.jpg
少なくとも二ヶ月ぐらいの更新停止になるだろうからな…
まぁ、受けるだけ受けてはみるさ

美羽のブログ

>私はほら、
基本的にネタになればなんでもいいし・・・
第一、私のPCで出来るかわからないし


e0080779_21522483.jpg
んむぅ しかし、実際美羽のパソコンで出来たからね
持ち主だし頑張って欲しいなw

e0080779_2153220.gif
ある程度…ストーリーモードクリアぐらいの実力で十分ですよ♪
夏也だって難易度3ぐらいで負ける時ありますしね

e0080779_21522483.jpg
はい……そうですよ(・・;)

>それとこれはまた別物なんだよ・・・

e0080779_2153220.gif
別物…なんだ(-_-;)

e0080779_21522483.jpg
“好き”な物が必ずしも“上手”って訳ではないでしょう?

e0080779_2153220.gif
なるほど

カムイのブログ

>…多分分かってるから。絶対分かってるから。

e0080779_21522483.jpg
いや、知らない人の方が珍しいと思うぞぅ?(・・;)

e0080779_2153220.gif
今まででは居ませんでしたね…

>みょーなトコでプライドがあるねぇ…

e0080779_21522483.jpg
それが“俺”だからな!!(自信満万

e0080779_2153220.gif
つまりはバカだってことです♪

e0080779_21522483.jpg
Orz

柊さんのサイト

>どうも、今度は体調も回復してないのに
忙しくなった柊です。


e0080779_21522483.jpg
…大丈夫かな…(・・;)

e0080779_2153220.gif
早く治れば良いですね…祈っておきます(何に?

>エロイでしょうか?(自覚なし

e0080779_21522483.jpg


e0080779_2153220.gif


e0080779_21522483.jpg
谷間でひーにゃんの勝ち(何

e0080779_2153220.gif
えっ!?!Σ( ̄ロ ̄;)
[PR]
by catfandayo | 2006-01-30 22:13 | 私信です

e0080779_20534444.jpg
ん~良かったとは思うが…う~ん…

e0080779_20541388.gif
なにかお悩みですか?

e0080779_20534444.jpg
ん~

e0080779_20541388.gif
えい♪(後ろからビームライフルを構える

e0080779_20534444.jpg
……殺す気かっ!?

e0080779_20541388.gif
人の話を聞かない人ならば♪

e0080779_20534444.jpg
わーったわーった(・・;)
リアルメンバーの2人が(メルブラ)にハマってくれたのは嬉しい…
だけど俺は 自分と同じぐらいのレベルの人と戦いたいなぁとな?

e0080779_20541388.gif
あ~中途半端なレベル過ぎて 対戦相手が居ないんでしたね

e0080779_20534444.jpg
悪かったな 中途半端なレベルで(-_-;)

e0080779_20541388.gif
しかし、同じぐらいのレベルの人ってなかなか見つからないですよね

e0080779_20534444.jpg
コンシューマーでは無理だし…(みんなが強過ぎて… ギルギアなら同じぐらいの人はいるが)

e0080779_20541388.gif
しかし、お金か借りますよね

e0080779_20534444.jpg
だからこそ、リアルメンバーが強くなれば良いんだけど…
“別に強くなれなくても 負けてもいい♪”って言われたからなぁ・…(・・;)

e0080779_20541388.gif
…では、貴方が強くなってしまうしかないですね

e0080779_20534444.jpg
う~負担だなぁ(・・;)
[PR]
by catfandayo | 2006-01-28 21:06 | その時俺は思った!?

e0080779_19445950.jpg
ん~石油って偉大だねぇ

e0080779_19452046.gif
もう少しで,枯渇する可能性もありますけどね♪

e0080779_19445950.jpg
!Σ( ̄ロ ̄)

美羽のブログ

>でも、今は事情が変わっちゃった
むしろ、
今はうちのPCでメルブラが出来るかどうかだけ、確かめたい


e0080779_19445950.jpg
まぁ、最悪“R・ACT”入らなくっても
最初のメルブラなら入ると思うがな…(必要スペックはそっちの方が低いし ビデオカードもノートPCのでも良かったはず…)

e0080779_19452046.gif
入れてみないと分かりませんけどね…

>今日は遅くまでゲーセンでメルブラしてたので、
私信のみです


e0080779_19445950.jpg
むぅ…

e0080779_19452046.gif
どうしたんです?

e0080779_19445950.jpg
ゴメンナサイ 遅くなった原因です(-_-;)

e0080779_19452046.gif
あ~…

カムイのブログ

e0080779_19445950.jpg
美羽の家でメルブラが出来るようになれば…少なくとも“コテンパン”にされる事は無い!!(嬉

e0080779_19452046.gif
先輩の所で随分と…

e0080779_19445950.jpg
うん…楽しいんだけど 悔しさがな…(汗
とにかく、対戦出来る事を祈ってるよ♪

e0080779_19452046.gif
コンシューマーでは対戦経験無いですからね…

>まだまだ大丈夫でしょ。
ソレに、コレは子供の歌だから優しいって♪


e0080779_19445950.jpg
子供の歌!?

e0080779_19452046.gif
……さぁ?

e0080779_19445950.jpg
少なくともNHKで聞いた事は無いな…(・・;)

e0080779_19452046.gif

>気分じゃないかな?

e0080779_19445950.jpg
ほぅ…“気分じゃないかな?”か…俺のプライドに関わるので却下

e0080779_19452046.gif
!!!Σ( ̄ロ ̄)(プライドってどんなプライドなんですかぁぁ??)
[PR]
by catfandayo | 2006-01-28 20:11 | 私信です


e0080779_2256054.jpg
アイム スリーピング…(-_-)zzZZZ

e0080779_22561410.gif
いや、綴り間違ってますし せめて英語で書いてくださいよ(・・;)

e0080779_2256054.jpg
え~英語で書いたら寝ていい?(爆

e0080779_22561410.gif
ダメです

e0080779_2256054.jpg
ケチ~(”ε”)

美羽のブログ

>私がツンデレってくらい事実だよ?

e0080779_2256054.jpg
ンナ訳ネェダロ?(・・;)
俺が絶倫だって証拠を美羽に見せた事無いし(汗

e0080779_22561410.gif
いや、誰も見たくないでしょう(・・;)

>・・・精々、
増えないように努力するしかないわよね・・・


e0080779_2256054.jpg
それだけは気を付けてるよ(-_-;)

e0080779_22561410.gif
でも、騙されやすいんですよね…

カムイのブログ

>失敬な。下品ってゆーのは、隠さず歌うコトですよ?

e0080779_2256054.jpg
いや、連想させる時点で下品だと思うぞ?(-_-;)

>何もピンクにはしませんってー。

e0080779_2256054.jpg
ほほぅ なら なぜベアの字がぴんく だったのかな?かな?(ニタァ

e0080779_22561410.gif
!!!!!Σ( ̄ロ ̄;)





え~すみません(-_-;)
睡眠時間確保のため 雑記はお休みで…(えぇっ?
[PR]
by catfandayo | 2006-01-26 23:19 | 私信です

e0080779_21592033.jpg
1:起きる 2:遊ぶ 3:寝る

e0080779_21593894.gif
違うでしょう?

e0080779_21592033.jpg
えっ?

e0080779_21593894.gif
食べるが無いですよ?

e0080779_21592033.jpg
…ああ、そうでございますか(^_^;)

美羽のブログ

>夏也やんXX♯Reload

e0080779_21592033.jpg
………

e0080779_21593894.gif
………

e0080779_21592033.jpg
……どうせなら,イグゼクス スラッシュの方が

e0080779_21593894.gif
ツッコミ所を間違えてますから(・・;)

>ん~・・・
正義の絶倫超人?


e0080779_21592033.jpg
きゃっか ってか人を勝手に絶倫超人にすな!!

>それは何?
ピンクのクマっぽいライダーが、
悪役絶倫超人を倒す話とか?


e0080779_21592033.jpg
あ~、有り得なくは無いが ちょっと違うかな~

e0080779_21593894.gif
有り得なくないんですかっ!?

e0080779_21592033.jpg
そこを取るなぁ!!(SE:スパァン!

>ガンダーラって聞くと、
夏目雅子さん思い出すよね?


e0080779_21592033.jpg
俺は「西遊記」かな?
堺マチャアキの方が断然面白かったし♪

e0080779_21593894.gif
…何歳ですか?

e0080779_21592033.jpg
18歳だけど?

e0080779_21593894.gif
えっ?

e0080779_21592033.jpg
えって ヲィ!!( ´・ω・`)

カムイのブログ

>♪たんたん狸の[WARNING]玉は~♪

e0080779_21592033.jpg


e0080779_21593894.gif
下品・オブ・ジ・イヤーデス♪

e0080779_21592033.jpg
か、カミングダウト~!!

e0080779_21593894.gif
1字違うでしょうに(・・;)

e0080779_21592033.jpg
番組の名前です(キッパリ

>まぁ、飼われるような状況になった瞬間に自害。

e0080779_21593894.gif
ええ、いいですよ? 僕には関係無いですし♪どうぞ なんなりと~♪

e0080779_21592033.jpg
ええぇぇぇえ!!!(・・;)=(:・・)(キョロキョロ

>………本気かい?ソレ。

e0080779_21592033.jpg
ほぅ…お前も墓石に名前を連ねたいと?
ってか、リアルで一辺死ぬか?

e0080779_21593894.gif
本気になってますねぇ(・・;)
[PR]
by catfandayo | 2006-01-25 22:20 | 私信です

e0080779_21351922.jpg
模様替えを行ってみました~♪

e0080779_213538100.gif
…ずばり、決めてはコグマですねw

e0080779_21351922.jpg
yes
結構良いだろ?

e0080779_213538100.gif
確かに,悪くは無いですね

e0080779_21351922.jpg
ああ…さてと、今日は家でゴロゴロしてたんだけど 久しぶりにコレ見てたよ…オソロシヤ(ガタガタブルブル

e0080779_213538100.gif
たしか,お兄ちゃんどいて そいつ殺せない!!の元になった奴ですよね?

e0080779_21351922.jpg
そうそう、いや~世の中には色んな電波がいるけど正直 こんな電波(デムパ)だけには逢いたくないなぁ(・・;)

e0080779_213538100.gif
希少価値が高い人ですから まぁ、巻き込まれる事は無いと思いますよ?

e0080779_21351922.jpg
分からん…俺は変な星の元に生まれてるみたいだからな(・・;)

e0080779_213538100.gif
ああ、それだけは断言できますね

e0080779_21351922.jpg
…(・・;)ooOOO(反論が欲しかったなぁ…)
[PR]
by catfandayo | 2006-01-25 21:57 | その時俺は思った!?

e0080779_23183177.jpg
部屋の中なのにむちゃくちゃ寒い(ガタガタブルブル

e0080779_23184818.gif
寒さがまた戻ってきましたからねぇ

e0080779_23183177.jpg
くぅぅ…あのまま冬が終われば良かったのに(T_T)

カムイのブログ

>まぁ、ボクが認めなきゃ何もならないけどね。っつーか、野郎に飼われるコト事態嫌だね。吐き気がするわ。(ペッ

e0080779_23183177.jpg
って言われてるが?

e0080779_23184818.gif
ああ、その辺は大丈夫ですよ♪

e0080779_23183177.jpg
いや、大丈夫な訳がn

e0080779_23184818.gif
大丈夫ですよ♪だって 世の中のペットに 主人を選ぶ権利は無いんですからね(笑

e0080779_23183177.jpg
ギャー爆弾発言っ!?ってか、既に主人気取りかっ!?

e0080779_23184818.gif
だってそうじゃないですか♪
主人だけですよ…選ぶ権利を持っているのは♪

e0080779_23183177.jpg
うはぁ…カムイの人権無視かい(・・;)

>仮面ライダーゴキb(閲覧削除

e0080779_23183177.jpg
ってか、(違 だけじゃなくて動物とかでも良いんじゃねぇ?

e0080779_23184818.gif
動物ですか?

e0080779_23183177.jpg
そうそう、例えば…仮面ライダー犬

e0080779_23184818.gif
いぬ!?(・・;)

e0080779_23183177.jpg
そう、そして呼び名は 犬と書いてケン
主人公の名前もケン

e0080779_23184818.gif
ぎ、ぎゃぐ!?(汗

雪のブログ

>でも、最近は
「夏やん」って固定されてますよ?


e0080779_23183177.jpg
固定化の方が良いな…色々と呼ばれるのはしっくりこないしね

e0080779_23184818.gif
しかし…しゃーぷですか

e0080779_23183177.jpg
まだ引っ張りますかっ!?

>バイクに轢かれたこととか・・・。
北海道の頃、微妙に凍りがけの川に落ちたりとかもあったねぇ・・・。


e0080779_23183177.jpg
バイクと正面衝突とか 生まれる時にへその緒で首が締まってて
なかなか泣かなかったり…

e0080779_23184818.gif
貴方は 生まれた瞬間からネタに溢れていたんですね♪

e0080779_23183177.jpg
好きでなったわけじゃねぇや!!!

>雪兎さんは
最近、ブリジット使ってますw
ピンクのクマに熱血と魂かけてますw


e0080779_23183177.jpg
ほぅいっぺん リアルで死んでみるかい?

e0080779_23184818.gif
!Σ( ̄ロ ̄)

>色々と考えさせられますよね・・・。
多分ですけど・・・
自分ならまっすぐに貫きそうですね。


e0080779_23183177.jpg
強いな…お前は

e0080779_23184818.gif
霊体だからでは?

e0080779_23183177.jpg
関係ねぇだろ(・・;)
ってか、 自分の体 自分で書いたらどうだい?>雪
[PR]
by catfandayo | 2006-01-24 23:38 | 私信です

e0080779_2340229.jpg
だからってワザワザ1人で30分以上掛けて カードビルダーをやりに行くほど
暇じゃない(ーー;)

e0080779_23403183.gif
遠い所にしか置いてないですからね

e0080779_2340229.jpg
近くのゲーセン、(1月入荷予定!!)で止まってるんだよなぁ…
参った参った(ーー;)

e0080779_23403183.gif
本気で参ってますね

e0080779_2340229.jpg
ん~今すぐにでもやりたいんだけどね、でもなぁ……

e0080779_23403183.gif
27日学校ですから その帰りにでも行ったらどうです?

e0080779_2340229.jpg
それが一番堅実的なんだろうな(ーー;)
27日までお預けか… それとも,また空夜家にお邪魔して、GG終わった帰りに、やろっかな?

e0080779_23403183.gif
どちらにしろ 近くに無いのは困りものですよね
大きいゲームセンター無いんですか?

e0080779_2340229.jpg
あるよ、しかも3箇所も…のくせに、カードビルダーは無いし メルブラも無いし…くぅぅ…不便だ(ーー;)

e0080779_23403183.gif
メルブラは稼動数が極端に低いですからねぇ

e0080779_2340229.jpg
ああ…まぁ、コンシューマー化は間違い無いだろうと思う

e0080779_23403183.gif
言い切りますか

e0080779_2340229.jpg
ああ、言い切れる(と、思う…80%ぐらいは)

e0080779_23403183.gif
その心は!!

e0080779_2340229.jpg
どうやら,今 月姫のリメイクをしているらしいという、未確認だが情報が入ったからだ!!
そんなわけで,同人ゲームの域を出た月姫に続き メルブラも同人から脱出し
商品としての認識を広めて 見事コンシューマーになってくれる!!…はず?

e0080779_23403183.gif
まぁ、なるにしても2.3年は気長に待たなくてはならない可能性もありますけどね

e0080779_2340229.jpg
だなぁ…フェイトの方も、PS2になる? らしいしな…
色々と忙しいとは思う

e0080779_23403183.gif
でも、楽しみではありますね♪

e0080779_2340229.jpg
ああ…かなり楽しみだねぇww
[PR]
by catfandayo | 2006-01-23 23:53 | その時俺は思った!?

e0080779_2324524.jpg
良い子の皆は早く寝ましょう♪

e0080779_233344.gif
まず、良い子がこんなブログを見る事は無いと思われますが?

e0080779_2324524.jpg
…やっぱり?(健全サイトだったはずなんだけどなぁ…(-_-;))

美羽のブログ

>だったら初めっから、
「傲慢」なんて言葉使わないでよぉ・・・


e0080779_2324524.jpg
えっ? でも、俺から見たら十分傲慢なんだけどなぁ(・・;)

e0080779_233344.gif
理想の中の理想ですからね
「傲慢」ぐらいじゃないとなれませんよ?

e0080779_2324524.jpg
よし、だったら傲慢になろうw

>・・・きっと周りからはそう見えるんだよ・・・

e0080779_2324524.jpg
そうそう、少なくともにはね♪

e0080779_233344.gif
「ツンツン」ですかぁ…意識して見てみると、そうかもしれませんね。
しかし、美羽さんが「ツンツン」ならば 夏也はさしずめ「モクモク」ですか?

e0080779_2324524.jpg
なんだ…その煙が昇ってるような表現は(・・;)

e0080779_233344.gif
その通りですよ♪ 火の無い所に煙は立たない 貴方は何時も何かのネタを振りまいてるじゃないですか♪ ついでに「モクモク」には“黙々”という意味もあります(^^)

e0080779_2324524.jpg
・………俺ってそんなに話題提供してるっけ?(・・;)

>はい、現実では夏也がいないと寂しくて、
私の携帯に電話かけてきますから♪
しかも何故かゲーセンにいるときに


e0080779_2324524.jpg
ち、ちょっと待ったぁぁあ!!! はいってさり気なく的確に肯定してんじゃ無いよぅ!?
第一、俺はあんな手間の掛かる人物 飼いたくないし!!
どうせ飼うなら 異性を飼…


e0080779_233344.gif
・………今,本音が出ましたね?

e0080779_2324524.jpg
いや・…あのう…その…この

e0080779_233344.gif
でましたね?

e0080779_2324524.jpg
その…いや…あの…(・・;)=(:・・)(キョロキョロ

e0080779_233344.gif
助け呼んでも無駄ですよ♪
本音でしたよね?

e0080779_2324524.jpg
くぅぅ…は、は、は,…

e0080779_233344.gif
は?

e0080779_2324524.jpg
ハーリーダッシュandカーブ!!

e0080779_233344.gif
あ、逃げた♪(ニヤリ(ぇ

カムイのブログ

>ん?そりゃ無い。だって何かボク

e0080779_2324524.jpg
お前さんのおかげで、弄られまくりだよ…(ーー;)

e0080779_233344.gif
この男は責任転化ですか(ーー;)

>ん?そりゃ無い。だって何かボク
柊さんのトコのありす姉さんに飼われてるみたいだし?


e0080779_233344.gif
では、ありすさんにも了承を得なくてはなりませんね♪

e0080779_2324524.jpg
飼う気満万かい(-_-;)

>嘘こけ。実益が一番無いクセに。

e0080779_2324524.jpg
それがあるんだなぁ♪
知り合いに面白いサイト教える代わりに、色々と提供してもらえるからね♪

e0080779_233344.gif
それは…また(・・;)

>ストロンガーでしょ?アレ。復刻版の。

e0080779_2324524.jpg
カブトムシだからな…どうせなら意表をついて“カマキリ”ぐらいにして欲しかったぞ

e0080779_233344.gif
いや怖いでしょ(”ε”;)

e0080779_2324524.jpg
元のバッタと変わらんと思うが?

e0080779_233344.gif
それ言っちゃ元も子も無いでしょう(^_^;)
[PR]
by catfandayo | 2006-01-23 23:36 | 私信です