近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧



e0080779_2143666.jpg
頂けるものは以下同文

e0080779_21433577.gif
!Σ( ̄ロ ̄)

美羽のブログ

>お望みなら、
夏也にいい感じの薬品あげますよぉ~♪


e0080779_2143666.jpg
結構ヤヴァイ薬に手を出したくない

e0080779_21433577.gif
記憶とか無くされそうですよね

e0080779_2143666.jpg
!Σ( ̄ロ ̄)(ガタガタブルブル

>うんうん、出たら欲しいよねぇ
どんな感じになるか予想つかないけど


e0080779_2143666.jpg
絶対買うよ?

e0080779_21433577.gif
決定事項ですか

>じゃあ、なおさらやろうよ

e0080779_2143666.jpg
だから、おれ抜けた奴らでやれって(ーー;)
タマには俺が居ない集まりをやってたほうがいいぞ?後々楽になる


e0080779_21433577.gif
貴方は福岡から消えますからね♪

e0080779_2143666.jpg
地味にイヤな響きで言ってくれるじゃないか…(-_-;)

>・・・ちなみに三つまとめてやっちゃうらしい・・・

e0080779_2143666.jpg
3つ一辺は無理だから2つ貰おう

e0080779_21433577.gif
もう一つは次回させていただきますね

自分を例えるとバトン

美羽が俺を例えるとディープブルー
へぇぇ…外見と性格はディープブルー 今の気持ちはダークブルーだよ(ぇ

1.自分を色で例えると?
水色かな?…ってディープブルーとあんまり変わらないし(汗

2.自分を動物に例えると?
クマ 自他共に認めております

3.自分をキャラに例えると?
性格は遠野志貴
外見は「げんしけん」田中
雰囲気は「NANA」のヤッさん
って全部美羽のところで言われている事やん!!

4.自分を食べ物に例えると?
スイカ 誰が何と言おうとスイカ

5.次に回す5人を色で例えると?
回せる人が居ないのでリアルメンバーを例えてみます


美羽
白と黒…時々灰色
コロコロと変わるけど基本的に純粋

カムイ

ある意味混沌としているのだが自己主張を忘れないから


黄色
見ているだけで時々 えらく眩しくなる…光りの色

空夜
深い緑
一見黒と見間違えそうだけど 黒とはハッキリ違う色…自分の色としての区別が一番付いている感じ

漢字バトン

爺(じぃ)…爺(じぃ)…爺(じぃ)…

1.前の人が答えた漢字について自分が持つイメージは?

「狂気」…人間にある根底の思い 誰しもが持ってはいるが隠して生きていく部分

「愛情」…無いと生きていけないもの これが無かったら 俺は生きて行けなかった 後,出来るだけ人に与えたいものの1つ

「桜」…見ると和むが散るのが早いため哀愁漂うためなかなか直視出来ないもの 同じ読み方の友人は長く咲きつづけてほしいものです

2.次の人に回す言葉を3つ
「真実」 「疑問」 「想」

3.大切にしたい言葉を3つ
思い 想い 生き方
この3つが無いと 俺は自分を保てません

4.漢字の事をどう思う?
あった方が良いとは想う…
漢字で微妙なニュアンスが出せるから…

5.最後に好きな四字熟語を3つ
森羅万象 盛者必衰 経験不足
最後のは特に…色々と経験をつみたいですから

6.バトンを回す人とその人のイメージする漢字をどうぞ
回せないのでリアルメンバーを…

美羽…望(のぞむ) 常に何かを望んではいるが 無くすのが恐いから望みきれない…儚い感じ

カムイ…己(おのれ) まさに自分を貫き通している…ある意味凄い

雪兎…陽(よう) 陰と陽の陽 明るく眩しい

空夜…流(ながれ) 流れていくようにユラーりとしている雰囲気



カムイのブログ

>…何かあったっけ?

e0080779_2143666.jpg
あったんだよ(-_-;)

e0080779_21433577.gif
本人はきつかったみたいです

>理由になってないな、ソレ。

e0080779_2143666.jpg
確かになってねぇな…

e0080779_21433577.gif
ですね

燐くんのブログ

>完全に私信を放置しちゃってるね・・・

e0080779_2143666.jpg
わぁを新手の放置プレ(どすっ!!

e0080779_21433577.gif
余計な事を言っちゃダメデスよ?♪

e0080779_2143666.jpg
痛ぇよ!! 忙しいのに無理して私信しなくてイイから♪ それに、俺の方もなかなか返せなくなってるし(・・;)

e0080779_21433577.gif
復活が早くなりましたねぇ

e0080779_2143666.jpg
慣れだろ

e0080779_21433577.gif
えっ!?
[PR]
by catfandayo | 2006-02-28 22:36 | 私信です

研修決定です


今回は 管理人としての更新になりますのでご注意を
え~ブッチャけると仙台への研修が決定しました(早
あと、完全不定期更新宣言!!
え~只今 物凄く色々と忙しく なかなか更新が出来なくなってきています
楽しみにしている人はなかなか居ないでしょうが 申し訳ありません 更新がままならない時は2.3日に1回ぐらいになってしまいます(もっと減るかも)
そんなわけでの宣言ですのであしからず
閑話及第
明日とうとう卒業式ですよ(式が志貴と変換されるウチのパソ様…大好き
しかも、その後自動車学校ですよ
暇がねぇ Orz
何時間ぐらいの単位でなら暇があるんですが
1日単位の暇が無いってどう言う事よ?
休みの日でさえ自動車学校 近頃家に1日中いた記憶が無い…
すんげぇハードだ(ーー;)
まぁ、来月過ぎたら休みが出来るかも…
[PR]
by catfandayo | 2006-02-28 21:40 | 管理人としての更新

すみません~!!

色々と忙しく 毎日更新できません…
ってか、今日も体力使い果たしており はっきり言って
やる気が出ない!!
そんなわけで 明日更新します(リンク先の皆様や 見てくださっている傍観者様(ヲィ 申し訳ありません)m(__)m
(ついでに どうやら3月の24から29日に研修で仙台に行く事になりそうです…
その間の更新…どうしよう(ーー;))
[PR]
by catfandayo | 2006-02-27 23:31 | その時俺は思った!?

e0080779_2236241.jpg
睡眠不足…死ぬ(汗

e0080779_2237328.gif
自業自得です

美羽のブログ

>私の生活に密接してるからね
・・・今度は卒業式が終わったらみんなで飲もうかな?


e0080779_2236241.jpg
お~良いねぇ…
俺抜いたメンバーでやってね♪

e0080779_2237328.gif
ええぇぇぇえ!!!

e0080779_2236241.jpg
だって次の日 仕事あるし(・・;)

>さぁて、派手に楽しく行きますよ~♪

e0080779_2236241.jpg
ドラッグオンイン○トール?

e0080779_2237328.gif
言っちゃダメです

e0080779_2236241.jpg
そんな!!

>あ~、
そういえばそれ夏也が言ってたような気がします
いいですよね~


e0080779_2236241.jpg
50円で一回は 実際助かってる♪

e0080779_2237328.gif
コンシューマーも出ますしね♪

e0080779_2236241.jpg
ぜってぇ買うしw

カムイのブログ

>何時も言われてるじゃないですか。
ココまでコテンパンに指摘したのは初めですが。


e0080779_2236241.jpg
自覚無いのかもしれないが前の方が辛かったのがあったからな?

e0080779_2237328.gif
きつかったみたいですねぇ

>ソレゆーたら、泣くと思うんですが…美羽っち。

e0080779_2236241.jpg
それは無い 前にも言った事があるから
それに、事実としては 親友になってるから良し

e0080779_2237328.gif
いや…良いんですかね?(・・;)

e0080779_2236241.jpg
シラン

e0080779_2237328.gif
!Σ( ̄ロ ̄)
[PR]
by catfandayo | 2006-02-25 23:04 | 私信です

仕事ですなぁ



e0080779_22352967.jpg
明日 仕事服合わせてきます~

e0080779_2236031.gif
とうとうですねぇ

e0080779_22352967.jpg
しっかり働いて ちゃっかり稼がなきゃな♪

美羽のブログ

>まぁ、
それでも背伸びしてる高校生とかに見えそうだけどね
でも、デフォルトで三十代に見える夏也よりいいと思うよ?


e0080779_22352967.jpg
ひでぇ(T_T)

e0080779_2236031.gif
まぁ、どんまい♪

e0080779_22352967.jpg
てめぇにこの苦労が分かってタマるかぁあああ!!!(激怒

e0080779_2236031.gif
!Σ( ̄ロ ̄)ooOOO(ぎゃぁあああ!!)

>私は夏也無しでは生きれないのに・・・
しかも、私をそんな身体にしたのは夏也なのに・・・
そんなのって無いよ・・・・


e0080779_22352967.jpg
単刀直入に言おう 他の人探せ(汗

e0080779_2236031.gif
でも、責任の一端は貴方にもあるんですよ?

e0080779_22352967.jpg
やっぱり?

>集まっただけで、
完全に忘れ去られてるけどね


e0080779_22352967.jpg
惜しいなぁ

e0080779_2236031.gif
何がですか?(ーー;)

カムイのブログ

>的確だった、というコトか。

e0080779_22352967.jpg
うっさいわい!! だまらっしゃい!!!

e0080779_2236031.gif
日本語変ですよ?

e0080779_22352967.jpg
元々の原因はてめぇだろ?

>うわぁ…何か弱いけど、そーゆートコで捕まるんだよねー…
美羽っちみたいな人に。


e0080779_22352967.jpg
ああ、それは無い

e0080779_2236031.gif
何故です?

e0080779_22352967.jpg
元々 美羽みたいな性格の人って 俺は近付かないから

e0080779_2236031.gif
そうなんですか?

e0080779_22352967.jpg
ああ、大体 空夜居なかったらここまで仲良くなる事は無かっただろうな
[PR]
by catfandayo | 2006-02-22 22:49 | 私信です


e0080779_21372190.jpg
イベント出席率が一番高いです…(リアルメンバーでの企画の際)

e0080779_21373765.gif
しかし、これからどんどん会えなくなって来ますよ?

e0080779_21372190.jpg
ん~寂しいっちゃ寂しいけど どっちかって言うと“リアルメンバーの分裂or孤立”の方が危ないかな(・・;)

e0080779_21373765.gif
連絡役の貴方が居なくなってきますからねぇ…(ーー;)

e0080779_21372190.jpg
ん~俺が居ない間 リアルメンバー全員で集まる事があるのだろうか…

e0080779_21373765.gif
無いと思いますよ?

e0080779_21372190.jpg
参ったねぇ…(ーー;)
それと、俺が居なくなるって言い出したら とたんに皆から“寂しい 寂しい”って言われるのだが いい年して寂しがりなさんな… 2度と会えない訳じゃないんだから(じゃないと 分かれ難くなる)(汗
って、今度言ってやらなきゃならんね…

e0080779_21373765.gif
それほど、皆さんが慕ってくれている証拠ですよ♪

e0080779_21372190.jpg
嬉しい限りだな(笑

美羽のブログ

>・・・八票目・・・

e0080779_21372190.jpg
意外に集まったな…

e0080779_21373765.gif
想像以上でしたね♪

>そりゃ、動物扱いの二人に比べたらね・・・

e0080779_21372190.jpg
いや、俺は流石に 動物扱いしているつもりはないぞ?(・・;)

e0080779_21373765.gif
の割にはって呼ぶ時ありますよね? それに、カムイさんだってって

e0080779_21372190.jpg
カミングアウトォォオ!!

カムイのブログ

>キラ君キラ君、100点満点中いくら?

e0080779_21373765.gif
カムイさんの例えですか? それだったら99.8点です

e0080779_21372190.jpg
その、0.2点ってなんだよ(・・;)

e0080779_21373765.gif
後ろには顔無いじゃないですか♪

e0080779_21372190.jpg
!Σ( ̄ロ ̄)ooOOO(そこかよっ!? ってか、いくらなんでも0.2点って低過ぎだろっ!?)

>

e0080779_21373765.gif
文字が大きすぎて見えてません

e0080779_21372190.jpg
あ、マヂ?

>…やっぱり当たってねぇ?

e0080779_21372190.jpg
当たってねえよ まだ、負けてないし

e0080779_21373765.gif
そうですか? 負けてますよ?人間として

e0080779_21372190.jpg
うわぁぁあああああ!!!!(T_T)(逃
[PR]
by catfandayo | 2006-02-21 22:21 | 私信です



e0080779_20543273.jpg
(ガタガタブルブル)

e0080779_20545595.gif
ど,どうしたんですかっ!?

e0080779_20543273.jpg
いや…今日の教官がな…
“サード(ギア)で最速何キロぐらい出ると思う?”って言われてな…
「50キロぐらいだと思います…」
と言ったら…
“じゃ、実際にやってみよう♪…”ってどんどん加速し始めて…

e0080779_20545595.gif
…………(・・;)

e0080779_20543273.jpg
ローギアから セカンドギア サードギアになってアクセルを思いっきり踏んで…何なんだあのカソクッ!? ジェットコースターだったぞ!?   面白い教官だったんだけど 間違いなくスピード狂だったな(ーー;)

e0080779_20545595.gif
それは、恐いですねぇ(・・;)

e0080779_20543273.jpg
ってか、公道で75キロも出さないから…殆ど50キロ以下だから…
それに、自動車学校の勉強もどうやったら事故になるって勉強だからなぁ…

e0080779_20545595.gif
でも、おかげで普通の道路で気を付けるようになったじゃないですか

e0080779_20543273.jpg
だから、小学生の道徳とかで習わせたいかな…かなり事故が減ると思う

美羽のブログ

夏也パパ

e0080779_20543273.jpg
パパっ!?

e0080779_20545595.gif
そこまで老けて見えるって事ですね♪

e0080779_20543273.jpg
イヤじゃ~!!!(T_T)

>いいじゃない別に~
私だってたまにはそういう日だってあるんだよぉ・・・


e0080779_20543273.jpg
タマ…か?

e0080779_20545595.gif


e0080779_20543273.jpg
ついでに,美羽の萌えキャラに一票

e0080779_20545595.gif
その心は?

e0080779_20543273.jpg
面白そうだからだろ

e0080779_20545595.gif
!Σ( ̄ロ ̄)

>確かにパパってそういうとこあるよねお金とか借りやすそう・・・

e0080779_20543273.jpg
万年金欠で無理だけどね♪

e0080779_20545595.gif
………自慢になってませんよ?(ニッコリ

e0080779_20543273.jpg
サ・ワ・ヤ・カ・ニ・イ・ウ・コ・ト・ジャ・ナ・イ・ダ・ロ?

e0080779_20545595.gif
少し…恐いですよ?(・・;)

>パパも私を子供扱いするから、
おあいこだよ


e0080779_20543273.jpg
あくまで同世代の年下としてだけどな…(汗

e0080779_20545595.gif
まぁ、兎さんやカムイさんの扱いに比べたら遥かに上なだけですが

e0080779_20543273.jpg
ってか、今思ったら 俺が父親って立場になったら美羽の義弟 義姉さん方のパパって立場にならないかっ!?(汗

e0080779_20545595.gif
別にイイじゃん♪

e0080779_20543273.jpg
!Σ( ̄ロ ̄)

カムイのブログ

>(ゾックは後ろと前に目があるので)周りに良く目が行き届き作りが古臭く、素朴で実に味がある機体性能で
連射が効くメガ粒子砲装備で、衝撃は多大に伝わるが耐久性は高い

ですね。……評価を頂きたいトコですが。


e0080779_20543273.jpg
それ以上言うとリアルで仕返しするよ?

e0080779_20545595.gif
完膚なきまでな脅しですね(・・;)

>てゆーかまぁ、諦めるのが一番早いよネ?

e0080779_20543273.jpg
諦めたら負けじゃん

e0080779_20545595.gif
いや、何に負けるんですか

e0080779_20543273.jpg
人生に

e0080779_20545595.gif
…(・・;)ooOOO(古臭いなぁ…
[PR]
by catfandayo | 2006-02-19 21:25 | 私信です

キャナル○ティー○多


e0080779_2127168.jpg
行って来たよ~(今日はお休みのつもりでな…)

e0080779_21271576.gif
美羽さんさんと一緒だったみたいですねぇ

e0080779_2127168.jpg
さんって(・・;)<(まぁ、いいや)
ん~…思い出すのはクレープ食べている時の2人の精神年齢
……明らかに10代前半…ってか、小学6年生?みたいな感じだった…(笑


e0080779_21271576.gif
そのあと、反撃されてましたねw

e0080779_2127168.jpg
美羽が“夏也って、人を子供扱いする所 オジサン臭いよねぇ~”ってな…まぁ、「口の端にクリームを付けつつ言っても説得力無いがな♪」 と言ってやったけどねw いや~可愛かった♪(爆

e0080779_21271576.gif
そのあと“ミスタードーナツ”で「夏也はお兄ちゃんって感じ じゃなくて、オジ様…いや、パパって感じ♪」って反撃をしっかり受けてましたねぇ♪

e0080779_2127168.jpg
あれは地味に凹んだ…   俺は そんなに怪しい人物に見えてるんだなぁ…と…   Orz

e0080779_21271576.gif
それが貴方なんですよ♪

美羽のブログ

>相性がいい相手さえいれば、
間違い無くいい関係になれるわよ?
保障するわ


e0080779_2127168.jpg
俺自身としては、きっと良い人で止まるんだと思うな…(・・;)

e0080779_21271576.gif
そういう人 多いみたいですからねぇw

>償う必要はないと思うよ?
もう、夏也のことなんて忘れてると思うし


e0080779_2127168.jpg
……Orz Orz

カムイのブログ

>言える立場でもなかろう。

e0080779_2127168.jpg
だろ? それに、お前は 少なくとも精神年齢で年下だからな…

e0080779_21271576.gif
いや、貴方より精神年齢高い人居ないでしょ?

e0080779_2127168.jpg
いや、俺だって子供っぽい所あったんだけどな?…(汗

e0080779_21271576.gif
例えば何です?

e0080779_2127168.jpg
人形遊びが大好きだった… 子供が乗りたがる遊園地の汽車とか大好き ゴーカート最高♪ 等々

e0080779_21271576.gif
許容範囲では?

e0080779_2127168.jpg
えっ!!!Σ( ̄ロ ̄)

>だって、他人のコトに全部は確証持てないし?

e0080779_2127168.jpg
憶測でモノを言うのは…って俺も人の事は言えんが(汗

e0080779_21271576.gif
諦めましょう

e0080779_2127168.jpg
微妙に “一条さん口調”で言うの止めてくれないか…なんか本気で出来なさそうで凹む( ´・ω・`)

e0080779_21271576.gif
趣味だから無理です♪

e0080779_2127168.jpg
(ノ_-;)ooOOO(微妙に性格が美羽に似てきてないか?
[PR]
by catfandayo | 2006-02-18 21:54 | 私信です

e0080779_21524439.jpg
初めて運転したけどMTは難しい・・・(・・;)

e0080779_21532693.gif
そりゃ、ATよりは難しいでしょう

e0080779_21524439.jpg
だけどなぁ…クラッチ踏む時にアクセル踏んだままにどうしてもなっちまうのが…急発進… (ノ_-;)

e0080779_21532693.gif
練習あるのみです(汗

美羽のブログ

>OK
殺しあおう・・・


e0080779_21524439.jpg
ほぅ…殺りあうのかい?

e0080779_21532693.gif
勝算ありですか?

e0080779_21524439.jpg
当たり前だの(以下、版権のため自主規制) いざとなったら 記憶を消すクマふらっしゅあるし

e0080779_21532693.gif
!Σ( ̄ロ ̄)

>七夜?
万が一、キミが夏也に傷でも負わせたら、
私がキミを埋葬するよ?
夏也を壊すのは私の仕事なんだから♪


e0080779_21524439.jpg
そう簡単に壊されてたまるかぁ~!!(SE:ゴゴゴ

e0080779_21532693.gif
諦めてください♪

e0080779_21524439.jpg
さり気なく諦めた顔でいうなや!!!

>私?
何かしたっけ?


e0080779_21524439.jpg
オゥ、サスガニレヴェルタカイデスネェ  ワスレルトハ(ェッ?

e0080779_21532693.gif
貴方 何人です?

e0080779_21524439.jpg
正式には人ではない…ロボカイだ!!

e0080779_21532693.gif
ウェエエエエ!!!Σ( ̄ロ ̄)

>あ~・・・
そういや、そういうこともあったけ?
まぁ、人数にして二人、大して問題でもないでしょ?


e0080779_21524439.jpg
0人と2人じゃ違うよ(・・;)(う~…彼女ホスィ…いや、忙しいから無理か)

e0080779_21532693.gif
いや…影で泣かせた人数を考えると…

e0080779_21524439.jpg
…(: ´・ω・`)<(本当に居るのかな…居たら どうやって償おう…)

カムイのブログ

>…夏也君が、キラ君を凹ませられるなんて…

e0080779_21524439.jpg
うわぁ…お前に“君”づけで呼ばれるの 気色悪い(・・;)

e0080779_21532693.gif
そっち!?!Σ( ̄ロ ̄)

>色々なんてモンじゃないと思いますが…多分。

e0080779_21524439.jpg
多分っておい(・・;)
[PR]
by catfandayo | 2006-02-17 22:16 | 私信です


e0080779_2304596.jpg
どうしてこう、イベント毎にいっそのこと血の雨でも振らせたろうかっ!!

e0080779_2315134.gif
誰相手にですか(・・;)

e0080779_2304596.jpg
カミナリ様

e0080779_2315134.gif
ええぇぇええ!!!Σ( ̄ロ ̄;)

美羽のブログ

>止めときなさい
アンタが絡むと例外なく、ろくなことにならない


e0080779_2304596.jpg
カムイ相手にろくなことにならないのは大歓迎よ?

e0080779_2315134.gif
貴方…カムイさんを売るんじゃありませんよぅ?(SE:ゴゴゴゴ

e0080779_2304596.jpg
ウヲッ?恐い!!(・・;)

>まぁ、
この場合、二人とも罪作りってことで


e0080779_2304596.jpg
そういう美羽罪作りだよね♪

e0080779_2315134.gif
経験で言えば夏也より遥か高みに居ますからね(・・;)

e0080779_2304596.jpg
ん~例えるならば 第一話のケンシロウと第一部最終のラオウぐらい?

e0080779_2315134.gif
例え必要あります?

e0080779_2304596.jpg
無い!!

カムイのブログ

>いやー…ぬか喜びで終わったっぽいしねぇ?

e0080779_2304596.jpg
相手は 今も泣きながら待ってるかもよ?

e0080779_2315134.gif
流石にそこまでは無いでしょう(・・;)

e0080779_2304596.jpg
んなこと、貴様に分かるわけが無かろう!! スケコマシフィアンセ泥棒メめ!!

e0080779_2315134.gif
!Σ( ̄ロ ̄) Orz

>…何かソレ分かるかも~…

e0080779_2304596.jpg
だよなぁ~ 俺も色々とあったらしいし?

e0080779_2315134.gif
結構忘れてはいるみたいですけどね

>もしくは…アレですね。さっちんのコンボを全弾Hitと。

e0080779_2304596.jpg
あいたたたた(爆
[PR]
by catfandayo | 2006-02-15 23:22 | 私信です