近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっと残念


e0080779_21323531.jpgSINJYOさんが日米野球出ないのは ちと残念だなー


e0080779_21324851.gifSINJYOさんって確か 福岡の人でしたね


e0080779_21323531.jpgああ、ってかうちから20分ぐらいのところに 実家がある筈だよ?


e0080779_21324851.gifへぇぇ、そんな身近な人だったんですか?


e0080779_21323531.jpg親が言うには 豆腐屋さんの息子らしいからねー 親父さんがやってるらしい


e0080779_21324851.gifこりゃまた、ローカルなネタですねw


e0080779_21323531.jpgってか、芸能人って以外に近いものだよ?
うちの親父のタクシー会社に 氷川きよしの親父さんと叔父さんが働いてるらしいし
母は けっこう前、サニーで華丸大吉(福岡の芸人)の華ちゃんと会って話したって言ってたし

e0080779_21324851.gifへぇぇ、そりゃびっくりですね(ポカーン


e0080779_21323531.jpg俺も坂本ちゃんとか話したし(番組に出たりしたしね)


e0080779_21324851.gifまぁ、芸能人って言っても 人間ですから♪


e0080779_21323531.jpgだなw あなたの近くにも 芸能人 いるかもしれませんよ?


e0080779_21324851.gif(誰に言ってるんですか・・・(汗)
[PR]
by catfandayo | 2006-10-17 21:55 | その時俺は思った!?

e0080779_2232915.gifよう、久しぶりー 元気か?


e0080779_2232306.gifえらく元気ですね ってか、フレンドリー過ぎですが(汗


e0080779_2235248.jpg別にいいじゃないか 常に前を見てるだけだw


e0080779_2232306.gifたまには後ろを振り返って欲しいですよ(ボソ


e0080779_2238342.gifんっ!?何か言ったかね?


e0080779_2232306.gifいえ、言ってませんよー


e0080779_2232915.gifなら、いいけど  しかし、今日は今日とてネタというものは落ちてないものだなぁ


e0080779_2232306.gifそうそう落ちてないでしょうエロゲーの主人公じゃないんですから


e0080779_2234433.jpgHAHAHAHAHAHAHA なってみたいぜちくせぅ!!!


e0080779_2232306.gifいやー、なかなかなれないでしょ(汗


e0080779_2232915.gifいやー、意外と近くに居るもんだよ? 某萌えキャラ化してる犬カムイとか


e0080779_2232306.gifちみっ子の話題で持ちきりですね あそこは(笑


e0080779_22382380.jpgこうなったら、キザに妄想爆発させて妄想具現化を成功させれば!!


e0080779_2232306.gif・・・・・・・・・・・・・・今日の貴方 なんかヘンじゃないですか?


e0080779_22381093.gifあ、分かる? 今日は残業でヘトヘトだから、リアルでアタマ廻ってない(爆


e0080779_2232306.gif早く寝なさい


e0080779_22381093.gifそうする・・・・
[PR]
by catfandayo | 2006-10-10 23:01 | その時俺は思った!?

e0080779_22131588.jpg家って素晴らしいよね・・・・・・・・


e0080779_2213424.gifまた、唐突ですね 熱でもあるんですか?


e0080779_22131588.jpgいやー、久々にノンビリしてたからさ・・・ノビノビと過ごすのも好きだなぁって 本当、考えることなく過ごしたのが気持ちいいw


e0080779_2213424.gifでは、充実してはいたみたいですねw


e0080779_22131588.jpgだな、既に少し眠いしw


e0080779_2213424.gifそれは、寝たのが朝方5時で起きたのが10時だったからでは?


e0080779_22131588.jpgうっ!?少し痛い所付くなぁ(汗   だ、だってよぉ フェイト/ステイ/ナイト面白くってついなぁ・・・

e0080779_2213424.gifついって、仮にも仕事持ってる社会人なのですから 自己管理はしっかりしないと駄目でしょう?


e0080779_22131588.jpgむ、うぅ…反省はするよ…ただ、おかげで1週目終わったから、スッキリしたし ブッチャケ髪下ろしたセイバーが妙に色っぽいというか、可愛いというか・・・
取りあえず、言える事は敬語には恐ろしく弱いって事らしい(汗 


e0080779_2213424.gifま、別にいいですけど 程々にお願いしますよ?


e0080779_22141247.gif分かってる ま、何とかなるってw


e0080779_2213424.gif(=^=;)(駄目だこりゃ・・・)
[PR]
by catfandayo | 2006-10-08 22:28 | その時俺は思った!?

e0080779_23291221.gifとりあえずねぇ、なんで、ブログ書きながら音楽聴けるのっ!? ってか、
メルブラ起動したしっ!!!



e0080779_23293364.gifおめでとうございますw んー・・・そんなにカルチャーショックですか?


e0080779_23307100.jpgそりゃそうだろ!? 今まで、音楽聴いても音割れる 動作遅い ウィンドウ1個でいっぱいいっぱいだったからな、感動しないワケが無い!!!


e0080779_23293364.gifww 買って損無しでしたかw


e0080779_23304066.gif得ありまくり!!気分的にはこんな感じw


e0080779_23293364.gifほにゃーーんとしてますねぇ


e0080779_23304066.gif幸せすぎですw
[PR]
by catfandayo | 2006-10-05 23:39 | その時俺は思った!?

概念

人は誕生(うまれ)ながらに罪を犯す
生誕(さつりく)という名の罪(きせき)を…







さて、訳の分からない所から入りました 夜久鷺です。
気にしないでください、只単に思っただけですので…
では、アイコン雑記の始まり始まり~♪


e0080779_2125313.jpgさぁて、グダグダだったけど楽しかったオフ会の話をしようかねぇw


e0080779_21253910.gifですね…ってあれ? 何でまた着ぐるみじゃないんですか?(にっこり


e0080779_2125313.jpg・・・・・・・・・・・(説教と言いつつ斧を振り回してテメェが壊したからだろうがぁぁああ!!)
い、いやぁあ、壊れてしまったのでな・・・(汗
そ、そんなことより 回想始めるぞ?







=回想=


9月の終わりごろ 1時にキューブというゲームセンターにて初めての顔合わせ
この時、緊張していたため クラさん(クラレットさん)とはあまり喋れず・・・ クラさんも俺を見定めていたのか お互い挨拶程度だったが とにかく 折角の親睦会だから楽しまねばと思いつつカムイ、クラさん、俺でカラオケに行ったのだ!!
カラオケルームの中に入って最初にじゃんけん…んむぅ?じゃんけん?
ああぁ、歌う順番かと思いつつ3人でじゃんけん…んで、クラさん1人負け 俺とカムイで俺が勝ち クラさんから歌うかと思ったら自己紹介の始まりってヲィ(汗
と内心突っ込む。
んで、内容は無いようと寒い親父ギャグをしてしまうぐらい…簡素だった(具体的にいうと)
「クラレットです よろしく」
ぐらい(爆
順番に自己紹介を終え、さぁ歌うぞって時に誰もマイクを取らない…ってなんでだぁぁぁ!!と思いつつ 盛り上がりそうな歌を探し ウィーアーをチョイス 1番手は俺になってしまったのだ!!(別にどうでも良かったけどw)
ボチボチと歌いつつカムイの仮面ライダーブラックのところで 歌と背面の画像がまったく持って合ってない(なんで、訳の分からん水中生物やら金魚がでてくるんだ?? 俺のv3は普通にv3の画像だったぞ?)
所で爆笑したり 名古屋はええよ(やっとかめ)を披露したり ソニックドライブという曲の背景が森の熊さんだったりで爆笑しつつ 2時間のカラオケは終了
その後ゲーセンに寄ったがこれは普通だったので省略・・・折角だからボウリングしよう!!って事で対戦することに、ドヂっ子2名と一緒にいるのにハプニングもないのは何故だろうと思っていたら ボウリングで最高のドヂっ子+萌えっ子を披露してくれる2名w
その内容は カムイが投げる時に歩幅が合わず何度も行ったり来たりを繰り返し 投げたと思ったらガーターで床に掌を何度も叩き付けながら本気で悔しがったり
(因みに、携帯のムービーに入れてますが 公開出来ないのが残念です・・・)
クラさんと楽しがっていたら クラさんもやってくれたぜぃ!!!
球を投げる瞬間 勢い付き過ぎて扱けました!!!!!!!!!
もう、この2人と居るとネタに困らねぇ♪
って事が判明w 楽しかったなぁwwww
最後はバス停でバイバイして親睦会は面白く終わりましたとさw










e0080779_2125313.jpgいやはや、こんな感じだったけど色々と遊びつくしたぜぃ!


e0080779_21253910.gifへぇぇ…楽しそうですね! ところで、何で親睦会したんです?


e0080779_2125313.jpg初対面でネトラジは俺もだけど クラさんもキツイかと思ってさ・・・
おかげでネトラジは楽しく収録できたし めでたしめでたし♪

e0080779_21253910.gifそれは良かったですね♪
[PR]
by catfandayo | 2006-10-02 22:13 | プロフィール

俺はいったい


e0080779_2334822.gifええっとぉ・・・・おれ、どのぐらい更新してなかったんだっけか? (汗


e0080779_2363752.gifかれこれ…2ヶ月ぐらいですね(にっこり)


e0080779_2334822.gif(あぁぁ・・・笑い顔がこんなに怖いものだとはしらなんだ……)(汗
い、いやぁ・・・色々と取り込んでてさ・・・パソコン壊れちゃっててたし?(冷汗


e0080779_2363752.gifほぉぉ…それで、僕は2ヶ月ぐらい放置ですか?


e0080779_2334822.gifこ、更新できねぇ状態でどうしろというよ(汗


e0080779_2363752.gif意地で♪


e0080779_2365739.jpg無理だろ!!!(汗


e0080779_2363752.gif気合で何とか


e0080779_2334822.gifむりむりむりむりむりむりむりむり


e0080779_2363752.gif電波で


e0080779_2334822.gif手本見せろよ(汗


e0080779_2363752.gifとにかく、このことは後でじっくりお説教ですから


e0080779_2334822.gif(まだ、引っ張るのかよ(汗)


e0080779_2363752.gifところで、ネットラジオどうだったんです?


e0080779_2334822.gif録音はしたさ・・・たのしくなw
ただ、どうやってmd音源をpcにいれるんだ?


e0080779_2363752.gif問題はそこですか・・・考えなきゃですねぇ


e0080779_2334822.gifだな・・・・とりあえず、明日からは更新できるので、 まずは先々週のクラレットさんと俺とカムイの親睦会の話をしよっかなぁ♪って思ってる・・・じゃ、寝る
(そそくさ)


e0080779_2363752.gifあぁぁ!!、まだ、放置の説教残ってるんですからね!!!
[PR]
by catfandayo | 2006-10-01 23:22 | プロフィール