人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は凹んだ・・・(T_T)



昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15322266.gif
・・・・・Orz

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15325681.jpg
いきなりどうしたんですか(汗

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15322266.gif
いやなに、昨日な・・・マヂ凹みがあってな・・  ってか、秋休みで昨日が祝日だってすっかり忘れてたぞ!? コンチキショ~!!!

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15325681.jpg
なるほど、つまり昨日歯医者に行こうとして、意気込んでたら 祝日だってことを親にツッコまれて結局歯医者に行けずズキズキと痛む歯を我慢しながら空夜の家に向かったという訳ですね?

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15322266.gif
なんで、そこまで詳しいよ・・・・  君はエスパーか!?

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15325681.jpg
コーディネーターです。

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15322266.gif
ナイスツッコミ (^^)b

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15325681.jpg
どこがですか(汗     んで昨日、空夜の家に行って何をしたんですか?

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15322266.gif
まぁ、簡単に言えば喋ってデュエってまたな~と別れた訳だw

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15325681.jpg
・・・・デュエってって・・・(-_-;)    つまりいつも通りカードゲームにいそしんだという訳ですね。

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15322266.gif
そういう事になるなw   楽しかったぞ?

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15325681.jpg
そこで疑問系ってのが気になりますが?(汗

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15322266.gif
シャ~ないだろ!?  ズキズキと痛む歯を無視できないんだから!!

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15325681.jpg
そうですか(-_-;)    ついでに聞いておきますがいつ頃から痛くなってたんですか?

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15322266.gif
先週の木曜日

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15325681.jpg
また、結構長い間我慢してたんですね(ーー;)

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15322266.gif
ああ・・・いや~金曜日に歯医者行ったんだけどさ・・・なんか、痛みが引かなくってなぁ  Orz

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15325681.jpg
それで、土曜日は?

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15322266.gif
午前中に起きれなかった  Orz

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15325681.jpg
それで、日曜日も我慢してやっと痛みと別れられると思った月曜日が

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15322266.gif
祝日だったんじゃ~!!(T_T)

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15325681.jpg
総一郎って地味にドジですよね

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15322266.gif
なぬぅ!? 俺はドジじゃない!!

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15325681.jpg
いえいえ、知らぬは本人ばかりなりですよ♪ 昨日だって空夜の所に携帯忘れそうになってたし 1言の誤爆率と破壊力が高いし(クスクス

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15322266.gif
るっさいわ~!! Orz     俺はドジじゃないはずだ・・・ドジじゃ(汗

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15325681.jpg
まぁ、頑張って否定してくださいね♪  (人間いつかは納得せざるおえない時が来るんですから それまで一生懸命に否定させて上げましょう♪)

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15322266.gif
くぅぅ、俺にいつドジっ娘属性が付き始めたんだ!?

昨日は凹んだ・・・(T_T)_e0080779_15325681.jpg
(゚-゚)ooOOO(元からですよ 元から)





(ここ数日間 マトモな飯は食ってても マトモに食事は出来てないかも・・・・(T_T)
追記:今日の午前中に歯医者行ってきました・・・随分と痛みがなくなったよぅ(゚-゚)b)
by catfandayo | 2005-10-11 16:05 | その時俺は思った!?