人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私信だねw


私信だねw_e0080779_19102587.gif
さて、ちゃっちゃと私信を返して仮眠だ!!

私信だねw_e0080779_19121868.jpg
そんなに眠たいんですか?(ーー;)





美羽のブログ

>それでも返そうとする夏也はエライ
ご褒美に「ぎゅ~」ってしてあげる♪


私信だねw_e0080779_19102587.gif
エライって誉められるのだけ受け取っておこう(ぎゅ~は断固拒否する!!)  あと、しっかり学校来ようね?(昨日、今日は来たけど)

私信だねw_e0080779_19121868.jpg
そんなに、抱き付かれるのがキライ!!なんですか?

私信だねw_e0080779_19102587.gif
慣れてないんだよ(ーー;)

私信だねw_e0080779_19121868.jpg
慣れましょうよ

私信だねw_e0080779_19102587.gif
ム・リ♪





>・・・本人はそれを一番恐れてるんじゃ・・・

私信だねw_e0080779_19102587.gif
エセル!! えらい!! その通り!!!

私信だねw_e0080779_19121868.jpg
(-_-;)ooOOO(そんなに、失言を公表されるのが嫌なんですか・・・)





カムイのブログ

>じゃあ、帝王か大王か皇帝かで選んで下さいよ。

私信だねw_e0080779_19102587.gif
一般人は無いのか!?

私信だねw_e0080779_19121868.jpg
夏也にそんなものが似合うとでも思ってるのですか?(^^)

私信だねw_e0080779_19102587.gif
Orz






燐さんのブログ
>絞殺っ!?いやはや良かったですね、夏也さん。
あーそれと勝手にブログリンクさせて頂きましたので。


私信だねw_e0080779_19102587.gif
大丈夫ですよ?(オレも勝手にリンクさせていただきましたから♪)

私信だねw_e0080779_19121868.jpg
お互い様という事ですね





>そーいやそうだねぇ。
まぁ、夏也さんには報告してないから私信は微妙だけど。


私信だねw_e0080779_19102587.gif
私信しちゃったけど良かったのかな?

私信だねw_e0080779_19121868.jpg
私信書き終わってからそれを言いますか(-_-;)





柊さんのブログ

>というわけでリンク貼りました。
「ネコの日向ボッコ祭」さま。


私信だねw_e0080779_19102587.gif
はい、こちらもリンクさせていただきました♪ よろしくお願いします。(でも、余り弄らないでくださぁ~い(・・;))

私信だねw_e0080779_19121868.jpg
気に入られたら、弄られる運命ですよ?ディステニーなんですから、夏也は諦めましょう♪

私信だねw_e0080779_19102587.gif
Orz
by catfandayo | 2005-10-21 19:53 | 私信です