人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いけど頑張りましょう・・・



美羽のブログ

>だ、大好きだよ(モジモジ)

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
なんか・・・すんげぇ鬱になるのは気のせいですか?(・・;)
(つまり、俺はこの先ずっと弄られなきゃならないわけで・・・痛・・・痛タ)

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2272920.jpg
少なくとも、胃は痛いようですね♪

>ま、
あのメンバーじゃ私が一番普通だし、地味だしね


眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
何をバカげた事を!!会長も十二分に濃いよw   だから、安心しなさい♪

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2272920.jpg
なにをどう安心すればいいか分からないと思いますが(-_-;)

カムイのブログ

>…さながら、虎バサミに引っかかった野ウサギだな。

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
どうすれば抜け出せるかをご教授願いたい!!

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2272920.jpg
そんなに嫌なんですか?

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
そんなになんです( ´・ω・`)

>…つまり、100%無理だと?

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
Orz

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2272920.jpg
運命の流れるままに・・・ですよ♪(ふぁいとw)

燐さんのブログ

>とりあえず僕と関わった事により呼称を決めさせて頂きますよ~♪
何て呼べば宜しいのでしょうか?


眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
・・・呼称?

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2272920.jpg
ん~・・何が良いんですかね?

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
ってか、愛称とか呼称って自分で決めるものなのかな?(なんか、他の人に決めてもらった時ばかりなような・・・)

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2272920.jpg
そういや、リアルの方では美羽さんに 名前の後に義兄さん を付けて呼ばれてた時もありましたね♪

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
でも、それじゃカムイと被るしな・・・・(-_-;)

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2272920.jpg
本気でなにがいいのか分からないダメ管理人でした (・・;)

>連戦連勝!百戦錬磨!一騎当千!・・・みたいな。

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
んむぅ、少なくとも俺の頭に無かった単語ばっかりだ(・・;)

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2272920.jpg
まぁ、1対1ののうえ 勝ち負け決った時点で他の騎馬と戦えなかったから仕方ないですね。

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
どうせなら、乱戦をしたかったんだけどなぁ。

>こちらは11月の始めにありますですよ。
めんd(ざしゅっ!


眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
時期は大体同じだな♪

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2272920.jpg
そうですね。 こちらも、11月の5.6日にあるんですよ♪(ついでに、俺、雪のクラスは展示品 美羽、空夜のクラスはカフェでした♪)

>中佐もそうですよね。

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
うわ~い♪ お仲間が増えた~♪

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2272920.jpg
空夜は絵が上手いですし、雪も器用ですし、美羽はお菓子作り得意ですし、カムイはアイドルですし 良い所無しって実は夏也だけって所なんですよね♪

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
Orz

空夜のブログ

>それは、どうでしょうね・・・・(ニヤリ)

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
そうだ そうだw アティさんもっと言ってやれ~♪

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2272920.jpg
あなたに、それを言う権利は無いと僕は思いますけどね♪

>そうですよ
まだ、落ちこぼれじゃないから元気出しましょう


眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
落ちこぼれの方がまだマシなような気がするのだよ(-_-;)

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2272920.jpg
まぁ、今の状況を考えるとそうでしょうね♪

柊さんのブログ

>あ、別にやる気が無い病は克服しました、
ってか体調不良なだけでした。orz


眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
人間、体調が悪い時は必ずあるんですから 今から更に頑張れば良いんですよぅ♪

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2272920.jpg
えらく、マトモな事いいますね

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
なんだ? その、いつもは自爆しかしないくせに的な発言は?

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2272920.jpg
あら?よく分かってるじゃないですか

眠いけど頑張りましょう・・・_e0080779_2254084.gif
・・・・・(-_-;)
by catfandayo | 2005-10-24 22:48 | 私信です