人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠 眠 眠(蝉かっ?



眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_1261368.jpg
サボり癖がつくと ダメだなぁ(-_-;)

眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_126267.gif
極力サボらないように…ですよ?

眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_1261368.jpg
はい、分かっております(・・;)

美羽のブログ

>そこらでストップ
ていうか、そんなすっごい嫌な想像するな


眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_1261368.jpg
そのまんまニートやんッ!?

眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_126267.gif
そんな知り合いは嫌です~(・・;)

>私はすでに自分が幸せになれないことを知ってるから・・・
決して悲観でこの結論を出したわけではなく、
現在の私の幸せがあまりにも遠すぎるから、私は「幸せにはなれない」のです
だからせめて、みんなには笑ってて欲しい


ふむ…だったら…美羽の言う定義だったら 俺も幸せにはなれないんだね 同じような事をして 同じ思いをした…ただ、俺は周りの人に助けてもらっただけ 
俺自身は何もしていなかったし する気も無かったし
笑うのは構わない その笑いが虚像だとしても 幸せになれる気がするから
ただ、俺の性格では 知り合いが幸せじゃないのに 自分は心から幸せになることも出来ない
俺の幸せを望むのなら まず美羽自身が幸せにならなきゃね

>現実でいたら、惚れます

眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_1261368.jpg
…現実で居てくれないかな……

眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_126267.gif
あの 部長をですかっ!?(汗

カムイのブログ

>…無明君、キミは少し物怖じした方が良いんじゃない?

眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_1261368.jpg
その前に,カムイ自身が“しつけ”しなおした方がいいと思うぞ?(・・;)

眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_126267.gif
余計なお世話だって断られそうですって(-_-;)

>悲しみの代価は、命で良いんじゃない?

眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_1261368.jpg
なるほど…だったら、お前 今まで泣かせた女性のために 命無くさなきゃならんな♪

眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_126267.gif
のん気に言ってますが 貴方の方が 泣かせた女性が多い可能性があるんですよ?

眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_1261368.jpg
えっ!?!Σ( ̄ロ ̄)

眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_126267.gif
美羽さんとか

眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_1261368.jpg
………( ´・ω・`)
(だぁぁ~…もうリアルメンバーとなら 地獄に落ちてもいいや)

>精神崩壊するわド阿呆。

眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_1261368.jpg
ここは1つ ウキウキウォッチング♪の歌の “ウキウキ”だけを永遠リピートした方がw

眠 眠 眠(蝉かっ?_e0080779_126267.gif
余計に壊れるでしょっ!?
by catfandayo | 2006-02-11 12:39 | 私信です