人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ノンビリ出来てない!?


by catfandayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信頼寄せられる友ならば生涯に1人2人出会えリゃ幸せ この地球上の何処かで 君を必要とする者が待ってる


タイトルは おれが最も好きな歌の歌詞
ハッキリ言って この歌が無かったら おれは今ココに居なかったかもしれない…
この歌…詩にどれだけ助けられ どれだけ励まされただろうか…
ソレほどに、荒んでいたのだと思う。

ブッチャケ 知り合い 友人と呼べる人はいたが 友達と気軽に呼べる人は居なかったからな…悲しかったのだろうと思う 寂しかったのだろうと思う

今でも、ふと寂しい時はあるが ソレでも 友達と呼べる人が居るし 幸せなほうだろう ただ、時々 本当に自分は 相手にとって必要な人間なのだろうかと考えるのだ
ま、コレは誰しも思う事だろうし そんなに重い考え方ではないのだが、ただ どうしようもなく 必要性を考える だからだろう 人に深入りをしないのは
おれはきっと 深入りした人が居た場合 その人が居なければ生きて行けなくなる可能性がある… いや、可能性ではなく ほぼ、間違いないだろう そんな危険性がある
そのため、どんな人でも その気になれば 縁を切れる状態に無意識にもしてしまっているのだと思う…

こんな風になってしまったのは 間違い無く 小学校の時のとある事件だろう
まぁ、アレが無ければ もっと無邪気で子供っぽい性格になっていただろう

後、占いを良く見るのだが 大体総じて 深入りしなければ結婚出来ない と書いてある
そんなわけで、俺は早く結婚出来ないか 結婚事体が出来ないらしい 残念だったな 美羽♪   ま、俺は早く結婚する気も無いがね


さて、本題に移ろう
今日はティーンズの本選を見てきた 雪が出場するという事でだ
友達がギター1本で挑んでいるのを 応援しに行かない訳にはいかない
結論から言うと 雪事体レベルが高かったのだが 上には上がいるものだ プロと言う意味ではまだまだなのだろう
ただ、俺は雪のギターは好きだ
雪の凄い所は 一生懸命に取り組んで まわりを飲み込んでしまう所だ
これは、真似しようにも出来ない  会場中を飲みこんで 言葉が出せない空間を作ったのは天性のものだ 俺には絶対に出来ない事だな
そして、輝かしいアーティストを見ていたが やはり刺激を受けないわけが無い
さて、歌の練習でもしよう 今の俺には歌う事が一番楽しいから
自分の納得した歌い方が出来るまで やるだけやるつもりだ
ただ、プロになろうという気は無いけどね
by catfandayo | 2006-07-08 21:20 | その時俺は思った!?